坂口杏里の写真集は坂口良子と母子の競演!

シェアする

坂口杏里 坂口良子の母子写真集のプロジェクトが進行中!!

セクシー女優に転身した坂口杏里ですが、あらたな坂口杏里がらみのプロジェクトが進行しているそうです。

今回はDVDはなく写真集です。

坂口杏里の写真集は母の若かりし頃の写真とミックスさせた写真集

かねてから、坂口杏里のセクシー写真集が出版されるという話が出回ってますし、坂口杏里本人もそれを公言しております。

坂口杏里関連の写真集の詳細は現在わかっておりませんが、新たな情報に坂口杏里のセクシー写真集は、今は亡き母親の坂口良子との共演とのこと。

実際にそのプロジェクトが進行しているそうです。




その内容はと言いますと、母の坂口良子の若かりし頃に撮られた写真と、最近の坂口杏里の撮り下ろしの写真とをミックスした形で出版されるらしい。

母の坂口良子の写真は、28歳、31歳の時のものらしい。

若かりし頃の母、坂口良子のセクシー写真と娘の坂口杏里の撮り下ろしのセクシー写真の競演。

特に坂口良子の写真はお宝中のお宝だそうです。

さすがに坂口杏里単体の写真集だと売れにくいと読んだのか、母親の坂口良子の若かりし頃の写真と抱き合わせれば売れ行きも上がるだろうと出版会社は踏んだらしい。




個人的には母の坂口良子の写真に私は興味があります。

おそらく、40歳以上の男性にとっては、娘の坂口杏里の写真より、母の坂口良子の写真に興味があると思うのですけど。

わたくしの正直な感想ですが、坂口良子の若かりし頃のセクシー写真との抱き合わせはズルいかな?と思いますけど。

しかし、母が残した多額の財産をホストに使いこんで、おまけに多額の借金まで抱え込んてしまった坂口杏里ですが、写真集も今は亡き母親の看板というのも、ちょっと悲しくなりますが。

母子の共演ってなると、話題にもなりますし、確かに売れると思いますが、「それでいいの?」と思ってしまいますけれども・・・・。

まぁ、企画するのは坂口杏里ではないでしょうし、単に「お仕事」を引き受けただけなのかもしれませんが、母親の坂口良子は天国でどう思ってるんだろう?と率直に考えてしまいますね。

でも、せっかくのチャンスなので坂口杏里さんには頑張って欲しいですけど。

ちょっと複雑な思いがしますが・・・・。