ANRI 坂口杏里の2作目のDVDの発売日はいつ?

シェアする

ANRI 坂口杏里の2作目のDVDの発売日はいつ?

評判上々、反応はそこそこ、坂口杏里(ANRI)のDVD

さて、坂口杏里がDVDデビューしましたが、かなり話題になってますね。

話題になってるけど、意外に皆さんの反応は薄い感じがします。

まぁ、すでに無料で見れますからね。

くわしいことはここでは書けませんが、がっかりされた方が多かったようですが・・・・。

先ほどツイッターで坂口杏里(ANRI)の2作目が観たいですか?というアンケートの結果が掲載されてました。

結果は悲報とでも言ったほうがいいのか・・・・。

YESが33%

NOが67%

という結果。

ものすごく話題になったけど、やっぱり皆さんの反応は薄い。

しかし、坂口杏里(ANRI)のツイッターを見てると、セクシーDVDに出演してから、金回りがよくなったのか夜な夜なキャバクラ?などで豪遊したり、連日岩盤浴に行ったり、また美容クリニックに通うなどプチセレブを満喫しておりますが。

たしかセクシーDVDのギャラが1億2千万円だったかな。

仲介の人の取り分をさっぴかれたら、数千万円を手にしたことになる坂口杏里(ANRI)ですが、いくら数千万円稼いだとしても、今のようなお金の使い方をしていたら、また借金が増えるでしょうね(笑)

今後どうするんでしょうかね?坂口杏里。

ちょっと前までは芸能人でしたが、正直いまは芸能人というにはあまりにも落ちてしまいましたし、それ以前に母親の坂口良子の名前で芸能活動できたというのが本当のところだと思うので、あとはフェイドアウトして行くんでしょうか、坂口杏里。

でも、ツイッターの「2作目が観たいですか?」というアンケートの結果が、今後の坂口杏里の行く末を物語るようで・・・・。

で、ANRI 坂口杏里の2作目のDVDの発売日はいつ?

さて、気になる2作目の発売はいつになるのかですが、今のところ未定だそうです。

一部のネットの情報ではすでに撮影済みと噂ですが。

ネットではいろんな憶測が出回っていて、「2作目はない」、「2作目決定!」、「撮影済み」とか、ツイッターで本人はファンから「撮影の予定は?」と聞かれて、「ないですね!」と答えるなど、はっきりした情報はいまだわかってません。

そのため、現在のところ2作目の発売日はわかっていない状況。

まぁ、時期的に早くてクリスマスシーズンあたりに発売される可能性はありますよね。

あとバレンタインデーとか。

アンケートの結果はおもわしくなくても、明らかに注目が集まってるわけでして、それなりに元は取れてると思うのですけど。

そもそも、坂口杏里って人気があったの?

やっぱり、名女優の坂口良子の娘ということと、人気お笑い芸人との熱愛などで注目はされましたけど、正直タレントとして芸能人としてどうなのかな?っていうのが私の感想ですが。

実際に芸能界からフェイドアウトしてセクシーDVDの世界に行っちゃったわけですからね。

しかし、2作目が出たとしてもDVDのギャラはかなり落ちると推測されます。

でも、ホストで億の金を使い込んでしまい、挙句の果てに5000万円ほどの借金まで作ったと噂される坂口杏里ではありますが、体を張ってお金を稼いでいるところは好感がもてます。

個人的には坂口杏里に(ANRI)にあまり興味がないですが、頑張ってほしいなぁ、と思いますけど。

これからは、ちゃんと貯金して欲しいですね(笑)