浅田真央 彼氏は? 熱愛はあるのか?

シェアする

浅田真央 彼氏は? 熱愛はあるのか?

さて、フィギュアグランンプリシリーズ2016 アメリカ大会女子ショートに出場する事になってる浅田真央さん。

引退、それとも現役続行、と騒がれてましたが、結局はフィギュアスケートを引退する事もなく現役を続行している浅田真央さん。

ずっとフィギュアスケートで第一線を走り続けてますが、フィギュアスケートの世界レベルの選手の恋愛事情ってどうなんでしょうか?

人ぞれぞれなのでしょうけど、浅田真央さんの場合、いくつか熱愛の噂が過去にありました。

そして彼氏はいるのでしょうか?




過去の熱愛のうわさ

男子フィギュアの高橋大輔選手との熱愛
の噂もありました。

お互いとても仲がいいようで、人目をはばからずにハグするほど仲がいいようです。

その仲の良さから「熱愛?」と噂されましたが、実際は仲のいい友人だそうです。

まぁ、同じフィギュアの選手ということで同志という感じなのでしょうか。

しかし、高橋大輔選手は後に一般女性と結婚されましたから、彼女、彼氏の関係ではなかったようですね。

それと、もう一人熱愛の噂になった男子フィギュアの選手がいます。

それは羽生結弦選手

羽生結弦選手とも浅田真央さんはとても仲がいいことも有名です。

しかし羽生結弦選手があっさりと交際を否定しました。

それと、またまた熱愛の噂のある男子のフィギュアスケートの選手がいます。

日野龍樹選手との熱愛も噂されました。

浅田真央選手が日野龍樹選手を「かっこいい」と公言してること、それと、よく一緒にカラオケに行く仲だとか。

しかし、恋仲に発展している様子もなく、いいお友達関係だそうです。

で、結局、浅田真央さんは「彼氏いるの?」ってな話になるのですけど、浅田真央さんの噂になる相手はみんな男子のフィギュアスケートの選手ばかりです。

一般の方との浮いた話は過去に一度もありません。

遠征で男子のフィギュアスケートの選手と過ごすことも多く、仲がよくなって友人関係になるようですが、つまり、浅田真央さんはいつもフィギュアスケートの関係者に囲まれた生活を送っていて、本当のところ恋仲になるよう異性が周りにいないっていうのが本当のところでは?




浅田真央さん、恋愛経験は全くなし!?っていうことは、彼氏いない歴・・・・!!?

一つ、おもしろいエピソードがあります。

浅田真央さんの姉の浅田舞さんがバラエティのトーク番組に出演したときに暴露したことですが、妹の浅田真央さんは「恋愛とか全く経験がない」とのことです。

このバラエティ番組が放送されたのは2014年の11月です。

いまから2年前ではあります。

この時期、浅田真央さんは、一年間の一時休養をしていた時期だと思います。浅田真央さん、その時、24歳。

そして、一年間の休養時に恋愛をしていた様子もないようですね。

一年間の休養が明けて、現役続投か?引退か?ということが世間でにわかに騒がれてましたが、2015年の5月に現役続投の意志をブログで明らかに。

一年間の休養が明けて、またフィギュア漬けの生活に戻ったわけです。

2014年の休養期間に、姉の舞さんがトーク番組で浅田真央さんが恋愛経験が全くないことを暴露し、現役続投の意志を明らかにしたのは2015年だから、やっぱり恋愛経験がないまま現役に復帰した可能性大。

本当のところ、浅田真央さんって男性を全く知らないのかもしれませんよ(笑)

20代の半ばになって、大人っぽくはなってきてますが、浅田真央さんって今もなお、少女のような雰囲気がしますよね。

男子のフィギュアの選手と気軽にハグしたりできるのもあまり男性を意識してないからでは?って思うんですが。

おそらく26歳の現在も恋愛経験が全くないかもしれませんよ。

浅田真央さんのあの無邪気な笑顔って男性を知らない笑顔のように思えて仕方がないのです、私から見ると。

もし、浅田真央に彼氏ができたら?

もしも彼氏ができたら、フィギュアスケートの演技にでるような気がしますけど。

あの浅田真央のフィギュアの技術に大人の女性の色気が加わると、とんでもない選手になるのではないかと思うのは私だけでしょうか?

やっぱり大人の女性の演技は男性との恋愛経験は避けて通れないような気もします。

あれだけの有名アスリートだし、週刊誌も常にねらってるような気もしますが、まったくスクープされることなくずっとここまで来てるので、本当に恋愛経験はなさそうです(笑)

いやぁ、浅田真央さんのハートを射止める男性ってどんな男性なのかな?

とても気になります。