ANRI 坂口の動画 フルがツイッターで不適切表示?

シェアする

ANRI 坂口の動画 フルがツイッターで不適切?

いやぁ、坂口杏里ことANRIですが。

おもったほど皆さんのネットでの検索がすごいですね。

私、ここまで坂口杏里が健闘するとは思いませんでした。

正直、タレント時代の坂口杏里は、母親の名女優の坂口良子の名前でもってたものでしたからね。

グラビアの仕事といっても、正直特別グラマーってなわけでもなく、なんらパッとしませんでしたけど。

整形する前は、結構普通の女の子っぽくてよかったですが、整形後の坂口杏里はちょっと・・・・・。

まぁ、芸人と別れてホストに狂って、亡くなった坂口良子の遺産をホストで食い潰して、多額の借金抱えてしまい、アダルトの世界に行っちゃったわけだけど。




ANRIこと坂口杏里の動画のフルがすでにネットでアップされてる!

しかし、あれですね。

ANRIのデビュー作品の動画が発売後、数日後にはすでにネットでフルで上がってましたね。

あれは驚きでした。

「買わなくていいじゃん!!」って思いましたね。

私はあまり坂口杏里が好みでないので、買うほどでもないのですけど、それにしても制作会社泣かせですよね(笑)

おそらく中国か台湾あたりの違法なサイトだと思うのですけどね。

かなりのアクセスがあるのか、私が視聴した時は何度も動画がフリーズしましたけど。

私の印象ではANRIこと坂口杏里の体の線が細すぎることと、顔がアップされた時のいかにも整形しましたという二重の目を見ちゃうと、興醒めしちゃいましたけどね。

ご興味がある方はご自分でお探しください。

こちらのサイトでは一身上の都合で詳細やリンクは貼りませんけど。

でも、芸能人がセクシー女優に転身すると、これだけの関心が集まるのだなぁ、って思った次第です。

数年前に人気だった芸能人が、忘れたころにセクシー女優でデビューっていうのとは違いますものね、坂口杏里の場合は。

つい最近まで、人気お笑い芸人との熱愛で世間を騒がせて、時々ではあるけどテレビに出てましたものね。

でも、最近のセクシー女優の質の高さを考えると、ANRIこと坂口杏里がやっぱり目劣りするなぁ、って印象です。

若い人たちは坂口杏里のセクシー動画をどのように見ているのでしょうかね?

私のようなおじさん世代は、「坂口良子の娘」という印象が強いし、母親の坂口良子のほうに魅力を感じますけどね、

悲しいかな亡くなっちゃいましたけど。

坂口良子は若い頃も中年になっても、かわいい女優さんでしたけど。

母を超えることはやっぱり難しそうです。

突然セクシー女優に転身して、母を超える話題性はあったかもしれませんが・・・・、




ANRIがツイッターでアップした画像が不適切表示に!!

坂口杏里がセクシー女優に転身してANRIとしてツイッターを始めました。

そこではきわどいセクシーショットをアップしたにも関わらず不適切と判断されて表示されなかったそうです(笑)

私は個人的には興味ないですけど。

ツイッター見ていて、セクシー女優に転身してから忙しそうですね。

写真集も出るそうで。

けっこうプライベートの画像なんかアップしてますが、結構金使い荒らそうです。

岩盤浴に行きまくってますが・・・・。

セクシー女優に転身して、お金もガッポリ稼いだようですが、なんか私生活見てるとちょっと不安になりますね。

多分、この人はまた借金しそうですけど。

水商売や風俗のお仕事されてる女性が、身を削って稼いだたくさんのお金を、ホストとかしょうもないことにお金をつぎ込んで破産する話をよく耳にしますが、ANRIこと坂口杏里も典型的なそっち系の女性のように思えてしかたありません。

まぁ、今が旬なのでたくさん仕事して稼いで、きっちり貯金してくださいな(笑)

話題は大きかったけど、消えて行くのも早そうな気がします。

坂口杏里。