小林麻央の現在 ブログ KOKOROでマジヤバ画像流出!家族崩壊?

シェアする

小林麻央の現在 ブログ KOKOROでマジヤバ画像流出!家族崩壊?

癌で闘病中の小林麻央さんのブログ、KOKOROをいつも拝見してます。

大変状況ながら前向きに日々を生きてる小林麻央さんには本当に勇気付られますが・・・・。

現在の小林麻央さんは、どうやら癌が脳にまで転移?されたのでしょうか・・・・。

10月16日のブログが、とてもイカレたブログで、思わず笑ってしまった。




小林麻央の現在のマジヤバ家族崩壊画像!?

小林麻央さんが、旦那の海老蔵さんに送った息子の画像。→http://ameblo.jp/maokobayashi0721/image-12210124921-13774011644.html
※著作権の問題もあり画像のアドレスですいません。

どうやら、りゅうちぇるの写真加工アプリみたいです。

小林麻央さん、遊んでおります。

そしてもう一枚、海老蔵さんに送った画像の極めつけのマジヤバ画像はこれ!→http://ameblo.jp/maokobayashi0721/image-12210124921-13774011649.html
※著作権の問題もあり画像のアドレスですいません。

実は、
まおりゅうちぇるも
あったんですよね。

髪の毛がないと
りゅうちぇるさんに
加工しやすいことが判明!

とのこと。

この写真は、入院していた頃の写真みたいです。

なんだか、癌の患者さんって悲壮なイメージがあるのですが、小林麻央さんの場合はそのイメージに当てはまらないみたいですね。

そして、この海老蔵りゅうちぇるの画像も!!

→http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/image-12210015512-13773714103.html
※著作権の問題もあり画像のアドレスですいません。

海老蔵りゅうちぇるは海老蔵ブログにアップされておりました。




しかし、小林麻央さん、髪の毛のない写真をアップしても大丈夫なのでしょうか(笑)

テレビでキャスターをしていた時って、こんなイメージではなかったですよね。

けっこう砕けたところもあるんですね。

でも、なんでこんなに大変な時にこうも明るく居られるのでしょうか?

旦那の海老蔵さんも、明るく受け入れてますよね。

小林麻央さんが癌になられて、ブログのKOKOROをはじめてから、小林麻央さんのイメージも変わったし、旦那の海老蔵さんのイメージも変わりましたよね。

海老蔵さんなんか遊び人のイメージが強くて、こんなに家庭的で家族を大切にする人だったとは、私は驚きました(笑)

退院されて、リラックスされてるのが伝わってきますね。

ほんと、悲しくならない癌の患者のブログです(笑)