塚越裕美子は柏木乃子 動画や画像はこちら!

シェアする

塚越裕美子は柏木乃子 動画や画像はこちら!

塚越裕美子 自称芸能人の出演動画

さて、すこし前になりますが、西武新宿線高田馬場駅の異臭騒ぎがありましたね。

その犯人で催涙スプレーを駅のホームで乗客に吹きかけた犯人は塚越裕美子容疑者(36)。

9人が病院に搬送されるなどしたそうです。

さっき、たまたまこの事件現場にいた人が撮影した事件後の現場の動画を見ていいたのですが、かなり大きな騒ぎだったようですね。

東京は過去に地下鉄サリン事件があったところ。

異臭騒ぎが起こった時の対応は、さすがに早いですね。

さて、この塚越裕美子容疑者ではありますが、取り調べで自分は芸能人だと言ってるそうですが、この自称芸能人のおかしな女性、本当に芸能人だったのでしょか?

ネットでスマホのネット番組に出演している動画がアップされてありました。

→https://youtu.be/ToiI3v9bOlk

声がけっこうかわいいですね。

警察に捕まった時の画像のイメージとちょっと違って見えます。

まぁ、芸能人というほどでもないですねぇ。

よくいる秋葉原に「おまえ誰?」っていうような自称アイドルっていますよね?

ああいう感じですかね?

違うね、違う、違う。




塚越裕美子のツイッターがヤバい

塚越裕美子はツイッターのアカウントを持ってました。

事件後けっこう経ってますが、まだアカウント生きてました!
→https://twitter.com/kisaragiyuchan

塚越裕美子のつぶやきを見て、どう思いました?

けっこうヤバいでしょ?

有名芸能人と付き合ってるようなことつぶやいていたり、有名女優、有名タレントをブス呼ばわりしたり、ちょっとまともじゃないですよね(笑)

それとツイートの最後のほうに地下鉄サリン事件を起こしたオウム真理教のこと触れてますね。

やっぱり高田馬場で起こした異臭騒ぎに何か関連してるみたいですね。

どう見ても、塚越裕美子のつぶやきは支離滅裂で頭のおかしな人のつぶやきです。

塚越裕美子のアメブロはこちら!

それと、塚越裕美子はアメブロでブログもやってました。

アメブロというと多数の芸能人がブログを開設してる有名なブログサービス。

まぁ、誰でも開設できるんですけど、やっぱり自称芸能人もアメブロだったようです(笑)

そして、事件後の今もこのアメブロは生きてます(笑)
→http://ameblo.jp/yuchanneko/

やっぱり、ブログでもツイッター同様におかしな内容の日記を書いてますが。

っていうか、やる気があるのかないのかわからん、簡単な短い文章で書かれたブログです。

しかし、事件後は塚越裕美子のブログを閉鎖してあげなさいよ(笑)アメブロ。

ネットビジネス系の稼いでそうなアカウントは容赦なく凍結するくせに(笑)




塚越裕美子は柏木乃子という名前でセクシー女優だった?動画や画像は?

塚越裕美子

さて、本題です。

この塚越裕美子という人は過去に柏木乃子という名前でセクシー女優をされてたことがあります。

数々の作品に出演されているかというと、そうではなく一本のみ。

さきほどその動画を探しまくったのですが、作品そのものはありませんでしたが、セクシー動画の冒頭のインタビューシーンの動画がユーチューブにアップされてましたね。

→アドレスを貼ろうと思いましたが、サイトの都合上アドレスを貼るのは避けます(笑)ユーチューブで「柏木乃子」と検索すると、その動画がアップされてますので、お手数ですがご自分でお探しください。
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%9F%8F%E6%9C%A8%E4%B9%83%E5%AD%90

こうやって塚越裕美子をネットで追いかけて、そこから得る情報を見てると、なんか東京という場所で、夢を持って生きてる人たちの成れの果て、みたいな世界を垣間見たような気がしますね。

精神が病んでしまう人も多いのかな?

この塚越裕美子という人見てると、底なしの孤独にすっぽりはまり込んだ人に思えて仕方がなくなりました。

ツイッターの内容とかみてると、頭のおかしな自称芸能人のいかれたツイートという認識で笑って見れるのですが、ネットから色々な情報を知ると、ちょっと淋しくなっちゃいますね。