藤原竜也の嫁の写真は?年齢や顔はだれに似てる?

シェアする

藤原竜也の嫁の写真は?年齢や顔はだれに似てる?

映画「デスノート」が公開されるそうです。

なんか、懐かしい、という感じがします。

「デスノート」の10年後を描いた映画だそうですけど、「デスノート」の公開からもう10年経つのですか・・・。

懐かしい、という印象と、ついこないだのような印象もありますが。

藤原竜也 2013年に一般女性と結婚。

その「デスノート」に主演の藤原竜也(34)ですが、美少年というイメージですが、2013年に結婚されてます。

年上の一般人の女性とのこと。

交際10年でゴールイン!!

藤原竜也って過去には吹石一恵、や奥菜恵とのうわさがありましたが、実際に付き合っていたかどうかは確定がなく、単なるうわさだったようですが・・・。

おもったほど噂らしい噂のない藤原竜也ですが、若いころはかなり遊び人だったとの噂もちらほら・・・。

過去に2005年、一般人とのスキャンダルがスクープされました。

お相手は現在の嫁さんではありません。

しかし、この時から結婚した嫁さんと交際していたことになりますが・・・。

まぁ、当時は20代の前半でまだまだやんちゃ盛りだったのかもしれませんね(笑)

藤原竜也さん。




藤原竜也の嫁の写真は?

さて、気になるのが嫁さんの写真です。

どんな人?って思いますが。

写真はこれ→http://image.topicks.jp/item/image/normal500/446718.jpg?time=

一般人だから顔出しNGということで、目にマスクが施されてます。

雰囲気的には華奢でスレンダーな女性ですね。

交際10年で結婚。

その間、藤原竜也の浮気に悩まされたんでしょうね(笑)

藤原竜也の嫁の年齢は?

さて、藤原竜也の嫁は年上とのことですが、年齢が気になるところ。

熟女が好きっていうことも考えられるので、ひょっとして、10歳年上とかあるのかなぁ、って思い年齢をしらべてみました。

藤原竜也より3歳年上だから、現在は37歳ってことですね。

熟女好きってな感じではないようです(笑)。

交際中に遊び人だった藤原竜也を優しく見守ってたんでしょうかね?

嫁さんにしてみたら、年下のかわいい彼氏だし、芸能人だし、多少の女遊びも認めていたのでしょうね。




藤原竜也の嫁さんって誰に似てるの?

藤原竜也の嫁さんは一般人ということで、顔出しNG。

しかし、どういう女性なのか知りたくなりますよね。

結婚会見ではミーアキャットに似ていると言ってましたが、具体的に芸能人で例えてほしいですね(笑)

しかし、過去に噂になった芸能人、吹石一恵や奥菜恵などから推測すると、少し濃いめの品のある顔立ちの女性が藤原竜也は好みなのかも。

吹石一恵や奥菜恵がミーアキャットに似ていないこともないし・・・・。

ネットで藤原竜也の嫁の顔の写真を探したのですが、やっぱり出てきませんね。

本当に顔出しNGで徹底されてます。

好きになった男性を影で支えるタイプの女性みたいです。