蒼井優 熱愛 石崎ひゅーい 画像あり 女性セブンが報じる!

シェアする

蒼井優 熱愛 石崎ひゅーい 画像あり 女性セブンが報じる!

女優の蒼井優が熱愛!お相手はミュージシャンの石崎ひゅーい

女優の蒼井優の熱愛報道が出てます、

報じたのは女性セブン。

お相手はミュージシャンでシンガーソングライターの石崎ひゅーい。

デートのツーショット画像はこちら
→http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161012-00000016-pseven-ent.view-000




石崎ひゅーいって知ってます?

私、初めて聞く名前です。

若い人に人気があるのかな?

馴れ初めは映画での共演がきっかけ。

その映画は今年の12月に公開される『アズミ・ハルコは行方不明』。

しかし、蒼井優って女優は、共演者との熱愛が多いですよね。

鈴木浩介、三浦春馬、岡田准一、堤真一、大森南朋と映画やドラマで共演した人ばっか。

役に入りこみ過ぎて、共演者を好きになるのかな?

というか、撮影が終わっても役が抜けずにそのまま共演した俳優さんを好きになるのかもね(笑)

「恋多き女」と言われるだけあって、けっこう男性遍歴は忙しい。

役が抜けきって我に返った時が別れ時だったりして(笑)

しかし、付き合う相手に年齢層も幅広い。

三浦春馬は26歳。

堤真一は52歳。

小悪魔的なところもありそうですね、蒼井優。

これだけ有名な俳優との男性遍歴があると、別れの理由ってなんなんでしょうかね?

やっぱり恋多き女側に問題があるんではないでしょうか?

普通ならそう考えますよね(笑)

いつも別れを切りだすのが蒼井優っていうのと、いつも別れを切り出すのがお相手の男性というのとでは全く意味合いが変わってきますよね。

いつもお相手の男性から別れを切り出されるっていうことだったら、蒼井優の人間性になにかしら問題があるのだろうし。

まぁ、結局は芸能人の破局の原因は公にされませんけどね(笑)

蒼井優と石崎ひゅーいの事務所は「二人の関係はいい友達」ということで交際は認めてるそうですが、付き合って間がないせいか「恋人同志」とは言いませんね。

さすがに。




石崎ひゅーいの名前の由来。

しかし蒼井優の新たな彼氏の名前って変わってますね。

「ひゅーい」だって。

芸名かな?と思ったら本名でした。

なんでも石崎の母親がデビッド・ボウイのファンだったらしく、ボウイの息子の名前が「ゾーイ」というらしく、ボウイの息子の名前を捩って名前をつけたそうだ。

なんかシブイ母親ですね。

そんあ母親の息子がミュージシャンになるのはある意、必然だったのかもしれませんよね。

1984年生まれの現在32歳。

蒼井優より一歳上。

さて、恋多き女は石崎ひゅーいとどれだけ続くだろうか。