小林麻耶のブログ KOKOROは遺書だったの?

シェアする

小林麻耶のブログ KOKOROは遺書だったの?

小林麻耶 ブログの更新でネイルサロンに久しぶりに行ったそうです。

ヤフーニュース見ていて、小林麻耶さんのニュースがあった。

なんでも5か月ぶりにネイルサロンに行けた喜びをブログで綴ったことがニュースになったらしい。

5ヶ月ぶりって、確か小林麻耶さんは、5月に体調不良で番組中に救急搬送されてからテレビの仕事をされてなかったから、ひょっとして倒れてからずっとネイルサロンに行けてなかったようです。

妹さんの小林麻央さんの癌と、同時期に体調崩されたようですが・・・・。




さっきいろいろネットで調べていたのですが、この姉妹はとても仲のいい姉妹のようです。

ひょっとして一心同体とでもいいうほどの仲のよさなのかな?

同時期に病気になってしまうくらいだから。

というか、妹の小林麻央さんが、癌になったことを知ったことで、心労が募って番組中に体調が悪くなってしまったのではないでしょうかね?

小林麻耶さんが番組中に体調を崩してからずっと仕事を休んでいたことも、妹の麻央さんの病気を思うと仕事が手につかなかったのでは?

私はそう推測します。

それ以外にも何かあるのかもしれないですけどね。

まぁ、偶然にも小林麻耶さんと麻耶さんを取り巻くよろしくない状況が重なってしまったことが原因のような・・・

とても仲がいい姉妹だからこそ、妹の麻央さんを思うあまりに仕事ができない状態にまで心が滅入ってしまったのかもしれませんよね。

妹の小林麻央さんのブログに車いすをを押す麻耶さんの姿の写真がアップされてましたし、妹さんの看病ができるくらい小林麻耶さんの体調もだいぶよくなってるんでしょうけど、姉の小林麻耶さんのブログを見る限り、けっこう体調に波があるみたいですね。

そうそう、妹の小林麻央さんがブログを始めたのが9月1日。

麻央さんが癌になられてから作ったブログです。

姉の小林麻耶さんのブログは、ちょうど番組中に体調を崩してから休業されてからブログの更新は途絶えていました。

そしてブログの更新を再開したのは、妹の小林麻央さんが9月1日にブログをはじめるのに合わせて、再びブログを再開。

これも、妹の麻央さんが癌で大変な時にブログを始めたので、自分も負けてられない、という思いからブログを再開されたような気がします。

妹の麻央さんに負けないで、早く体調がよくなって、テレビで元気な姿を見せて欲しいですね。




小林麻耶 ブログ KOKOROは遺書?

小林麻耶さんのブログを見ようと思って、「小林麻耶」でネット検索。

すると出てきたキーワードが「小林麻耶 ブログ KOKORO 遺書」といった類のキーワードが出現。

どうやらこれって、検索される方が間違って検索されているようですね(笑)

妹の小林麻央さんのブログ「KOKORO」を検索された人が、間違って姉の小林麻耶さんの名前で検索されているようです。

「遺書」っていうのは小林麻央さんが9月に入ってからブログを新たに始めたのも、ひょっとしてブログを遺書代わりなのでは?ということで、小林麻央さんの容態を心配された人がキーワードに打ち込んだようですね。

そのため、小林麻耶さんの名前を検索すると、妹の小林麻央さんのブログが出てくるという(笑)

妹の小林麻央さんのブログは今、かなり注目を集めてるので仕方がありませんが、小林麻耶さんも自分の名前で検索された方が、妹の小林麻央さんのブログにつながることをうれしく思ってるのではないでしょうか?

妹の小林麻央さんも、「奇跡を起こしたい」と頑張っておられるので、小林麻耶さんも、早く元気になってほしいですね。

っていうか、ゆっくり休んでください、と言ったほうがいいかもしれませんね(笑)

ずっとテレビに出続けた小林麻耶さんなので、いろんなことが重なって疲れてしまったのかな?

でも、妹の麻央さんと同様、麻耶さんもブログで近況を報告してくれるので、ファンの方々は今は安心しますよね。