ベッキー 背中 ガリガリ!? 現在 10月は?

シェアする

ベッキー 現在 10月は背中 ガリガリ!?

ベッキーの現在。10月は?

ベッキーがそろそろ始動し始めましたね。

いあぁ、ゲスの極み不倫で世間をにぎわせたベッキーであります。

ほんとベッキーにとっていろんなことあった一年でしたね、2016年は。




テレビ出演を自粛していたこともあるのかもしれないけど、不倫で悪いイメージのベッキーをレギュラーで起用する番組もなかったのか、しばらくあまり公に出てこなかったベッキーですが、やっぱり年末にかけてテレビ業界は忙しく、ベッキーが出演できる枠が増えてきたようですね。

10月9日にワイドなショーに地上波で復帰を果たします.

ゲスの極み乙女の不倫騒動についてつつみ隠すことなく話す予定だとか・・・。

こういう居直りができるようになったのも、不倫相手の川谷絵音が嫁と離婚して、その後に新たな恋人を作って、何事もなかたように普通の日常を手に入れている姿に、何か思うところがあったのでしょか?

川谷が新たな彼女と一緒にいるところを週刊誌が写真付きでスッパ抜きましたしね。

同じ不倫したベッキーはかなり厳しい制裁を受けたものの、相手の川谷絵音はベッキーの不倫がきっかけに、以前から関係の冷めていた嫁と離婚できて、そして新たな恋人作るなど、好き勝手に楽しんでいるわけでして・・・。

そりゃ、ベッキーはたまらんでしょ?

それと先日、「ガールズアワード2016 AUTUMN/WINTER」というファッションイベントにベッキーがシークレットゲストで出演したとか。

何気にしれーっと復帰してますよね、ベッキー(笑)




べッキーの背中がガリガリ?

どうやら、ここにきてベッキーは吹っ切れたらしく、先日、宝島社の新聞広告に登場!!

それもヌードということで話題になったが。

新聞広告にあからさまなヌード広告なんか使われることなんかないので、ヌードと言っても服をまとわない姿で背中が写った姿のウェストアップの写真が掲載されました。

それも新聞の一面カラーでの広告である。

広告の左上には「あたらしい服を、さがそう。」という文字が。

何か意味深な内容ですよね?

ベッキーの復帰への狼煙のようにも思えます。

なにか覚悟がきまったようですね。

ネットでのベッキーの背中のヌードには賛否ありました。

背中がガリガリだ、という意見が多かったようです。

ベッキーって元々かなり細いですよね?

元々がガリガリだから、別にわたしなんか「こういうもんだろう」と思いましたけど。

ベッキーのあのイメージもあり、全然いやらしく見えません。

元々ベッキーにはあまりフェロモン感じませんものね。

まぁ、それも人それぞれでしょうけど(笑)

そこがベッキーの良さなんですけどね。

ベッキーの不倫騒動でCMの契約を打ち切られるなど、かなりの違約金も発生したようです。

自宅も売りに出されたとの報道も目にしました。

不倫騒動から転落しましたが、「そろそろ働かないとヤバいぞ」と思ったかどうかは知りませんが(笑)、持ち前のベッキーのポジティブ思考は健在のようで、頑張って這い上がって、川谷を見返してやってください!

ベッキー、頑張れ!