小林麻央 退院?10月の運動会で一時帰宅?自宅療養?

シェアする

小林麻央 退院?自宅療養?運動会で一時帰宅?

小林麻央 娘の運動会で退院?

今日も気になる小林麻央さんのブログ。

このサイトも小林麻央さんのブログを見た感想の記事が多くなってきましたね。

いっそのことカテゴリ作ったほうがいいのかな?なんて思ってみたり。

さて、癌で闘病中で、入院中だった小林麻央さんがどうやら退院されてるような内容の記事を書いておられます。




「看護師さん」と題した記事がそうです。

記事の冒頭から

昨日は、病院でした。

通院していると、
当然、
入院棟の看護師さん達には
会えません。

との内容。

「昨日は病院」、ということは今は自宅に帰っている模様。

そういえば。娘の運動会に行くことが目標とブログに書かれてましたものね。

だいたい運動会って今では10月の三連休の体育の日あたりに予定が組まれるんでしょ?

娘さんの運動会で帰宅されてるのかもしれませんね。

娘さんの幼稚園の運動会のしおりを見て感極まって涙したこともブログに書かれてましたから。

やっぱり運動会に行くようですね(笑)

マスコミの方々も小林麻央さんのブログは見てると思うので、近いうちに週刊誌に小林麻央さんが娘さんの運動会に行かれてる写真が掲載されるかもしれません。

ご本人にとっては迷惑かもしれませんが、週刊誌に小林麻央さんが運動会に行かれてる写真が掲載されればコンビニへ立ち読みに行こうかと思います(笑)

小林麻央さんが退院したのか、一時帰宅なのかそのあたりはわかりません。

しかし、旦那の海老蔵ブログを見てると、息子さんがホウキをもって玄関先を掃除してる写真がアップされていたり、娘さんと息子さんがおめかしして、出かける写真がアップされてたりと、ひょっとして、お母さんの麻央さんを迎える準備をされてるのかなぁ、なんて思ってみたり。

家に久しぶりに戻ってきた小林麻央さんと食事にでも行くのかな?




今後は通院で自宅療養?それとも転院のため一時帰宅?

それと小林麻央さんのブログの「看護師さん」と題した記事で、

入院はしたくないけれど、
もう会えないのも寂しいものですね

と書かれてました。

ひょっとして今後は自宅療養で通院されるのかな?と思ったのですが、どうなんでしょうか?

それとも転院する前の一時帰宅?

小林麻央さんは有名なので、一つの病院にいることが、いろんな意味で困難なのかな?

マスコミの取材なんかもあるかもしれないし・・・・。

次の治療の段階にきて転院でもされるのかな?

そういえば先日QOL手術をされたとブログで報告されてましたね。

QOLとは生活を向上させるための治療です。

癌そのものを根治させるための治療ではありません。

QOL手術を受けたことって、退院して自宅に戻ることを考えてのことかもしれないですね。

それと、小林麻央さんの新しい記事では「野菜たっぷり」と題された記事が更新されてます。

野菜中心の食事の写真がアップされてます。

記事の最後には

食事を作るのは
かなり良いリハビリになります!

と綴っておりました。

あー、やっぱり自宅に帰ったのですね。