吉田沙保里 結婚は無理?相手がいないのか!?

シェアする

吉田沙保里 結婚は無理?相手がいないのか!?

リオ五輪では惜しくも金メダルを逃した、女子レスリングの超人 吉田沙保里(34)。

吉田沙保里と言えばレスリング以外での話題というと必ず「結婚」というキーワードがでてくる。

テレビに出演すると必ずと言っていいほど「結婚」の話題がでます。

オリンピック、世界選手権、合わせて16連覇というとんでもない連勝記録の持ち主の吉田沙保里ではありますが、恋愛ともなると、レスリングのようには行かないようです。

プロ野球選手との噂がありましたが、あれも恋愛関係にまで発展していないようで、良いお友達関係どまりのようです。




吉田沙保里 結婚は無理!!?

さて、吉田沙保里さん、年齢も34歳ということで、結婚についてシビアに考えるお歳頃だと思いますが、実際のところ現役のレスリング選手だと、なかなか彼氏作って恋愛どころではないのでは?って思います。

なんせ、世界大会16連覇ですよ?

その偉業を成し遂げるにはストイックにレスリングに取り組んでこそだと思います。

常に目標設定をしてハードワークを淡々とこなし、目標を達成する。

そういう日々の生活の中に、恋愛という甘い生活が入る余地があるかというと、正直、難しいですよね(笑)

結婚願望はあるけど、レスリングで勝ち続けたい願望のほうがずっと強いのでは?

吉田沙保里が恋愛よりレスリングを優先させている間は結婚は到底、無理なのでは(笑)

ずっとレスリング一筋の人なので、正直言って男性と付き合ったことがないのかもしれませんよね?

テレビに出演している吉田沙保里を見ていると、ずっと素朴なクラブ活動に夢中な女の子のままですよね。

女子レスリングの世界ナンバーワンの吉田沙保里でありますが、ガタイもゴツイがとても乙女チックでかわいいですよね。

そのギャップがとても私は好きなのですけど。

体育会系女子で、性格も素直で素朴。

当たり前だけど体力はある。

姑に気に入られるタイプの女性だと思うので、もしも結婚相手が見つかってゴールインとなれば、きっといいお嫁さんになれると思いますけどね(笑)




吉田沙保里 結婚 相手はどういう人?

浮いた噂もほとんどない吉田沙保里。

今のところ引退をする感じでもなく、ご本人は東京五輪に出る気満々。

それもママになって金メダルを取ると豪語されてます。

ママで金メダリストというと、柔道の谷亮子がいますよね。

リオ五輪が終わって間もないですが、次回の東京五輪開催時にママで出場するには、早いところ恋愛ができる相手を見つけておかないといけないと思いますよ。

今のところ、彼氏さえいない感じですが、もしも結婚相手としてふさわしい人ってどういう人なのかと考えると、相手はアスリートかなって思います。

ママでオリンピック出場するには主婦業との両立しないといけないし、練習や試合で家をあけることも多いだろうし、夫からの理解がないとなかなか大変ですよね。

しかし、結婚相手がアスリートなら理解もあるでしょうし、私の推測ですがアスリートと結婚するのでは?って思ってます。

ずっとレスリングばかりやってきた女性が三十路を過ぎてからの婚活はとても厳しそうですが、東京五輪で優勝。

そして、金メダルと子供と一緒に写った写真が見てみたいですね。

いい彼氏見つけてほしいですね。