小林麻央 娘は明徳幼稚園?運動会に行くの?

シェアする

小林麻央 娘は明徳幼稚園?運動会に行くの?

闘病中の小林麻央 娘の運動会のしおりを見て感涙

現在、がんで闘病中の小林麻央さんですが、ブログが更新されてます。

小林麻央さんの娘さんの通う幼稚園で運動会があるそうです。

そして運動会のしおりをもらった喜びをブログに綴りました。

以前にもブログに娘さんの運動会に行くことが目標と語ってましたが、運動会のしおりのプログラムを見て、小林麻央さんは、まだ運動会が始まってないのに感動して泣いてしまったそうです。

目標にしていた娘さんの運動会が目の前に迫ってきたのですから、そりゃ感極まって泣いてしまうのも無理はありませんね。

ご本人も、「まさかここまで来れるとは・・」っていう気持ちなのでしょうか?




先日のブログで癌の進行状況がステージ4であることを告白されました。

主治医に

「先生、私は治したいんです。
奇跡を起こしたいんです!!」

と現在の心の思いを告げたそうです。

そして

私はステージ4だって
治したいです!!!

遠慮している暇なんて
ありません!!

だって、
先生にも
私は、奇跡を起こしたい患者なんだって
思っていてもらいたいです。

という思いをブログに綴っておられました。

こういう治療に対しての前向きな姿勢、生に対しての貪欲さがもあって、ようやく目標であった娘さんの幼稚園の日をもうすぐ迎えようとしています。

すごいですね、小林麻央さん。




小林麻央さんの娘さんの幼稚園は明徳幼稚園?

ネットで小林麻央さんの娘さんの通う幼稚園は明徳幼稚園では?と書かれてました。

芸能人の子供さんなので、どこの幼稚園に通ってるかは公にはされてませんが。

なんで明徳幼稚園に通ってるかは、自宅から近いから、という情報がありましたが、本当のところは定かではありません。

明徳幼稚園の運動会はいつ?

おそらく10月の8日、9日、10日のどこかだと思います。

世間では三連休ですよね。

お父さんも、お母さんも休みの家が多いでしょうしね。

小林麻央さんの娘さんが明徳幼稚園に通ってるということは、現在のところ単なる噂でしかありませんけど、もしも小林麻央さんが娘さんの運動会に来られるとなると、マスコミが来るのではないでしょうか?

小林麻央さんが闘病の中、娘さんの幼稚園の運動会に行くことが目標とブログで語ってましたし、週刊誌にしてみたら、スクープしたいでしょうしね。

もしも、小林麻央さんが運動会に行かれたら、ブログで報告されるでしょうし、私もその報告を楽しみにしてますけどね(笑)

コツコツと目標を達成して、軌跡を起こそうとしている人の目標達成の第一声を知りたいですよね?

ブログで喜びの報告をされるのを楽しみにしてます。