塚越裕美子のツイッター、ブログがヤバい!職業は何?

シェアする

 塚越裕美子のツイッター、ブログがヤバい!職業は何?

先日、東京都新宿区の西武新宿線高田馬場駅で異臭騒ぎがありました、

その事件で9人が搬送。

その犯人が逮捕されました。

自称アイドルの塚越裕美子容疑者(36)。

取り調べでは自分が芸能人であると言い張ってるそうで、事件を否認し続けてるそうですが、防犯カメラの映像や被害者の証言から塚越裕美子容疑者が浮上。

塚越裕美子容疑者が使用したPASMOには事件当日に高田馬場駅を利用した記録が残っていて、そして警察は逮捕に踏み切ったそうです。

塚越裕美子容疑者は高田の馬場駅で男性の会社員に催涙スプレーを吹きかけ、全治3週間のけがを負わせた疑い。

しかし、結果的に9人の人が病院に搬送されたのも、催涙ガスを吸い込んだ人など大事を取って病院に搬送したのかもしれないですよね。

オウムの事件が過去にありましたからね。




塚越裕美子 ブログ(アメブロ)がかなりヤバい!

しかし、この塚越裕美子容疑者が自分のことを芸能人と言い張っていますが、本当にそうなのでしょうか?

塚越裕美子で検索すると塚越裕美子容疑者のアメブロが出てきました。

http://ameblo.jp/yuchanneko/

塚越裕美子容疑者のアメブロによると2012年の6月8日の記事に芸能活動始めたことを書いてます。

自称アイドルの塚越裕美子容疑者の芸能活動は2012年の6月からということです。

そして2012年の7月には「もうすぐ誕生日なの」と記事を更新。

塚越裕美子容疑者って現在36歳だから、年齢を偽って記事を書いてますね(笑)

そして2012年の11月からアイドルと名乗るようになりました。

しかし、この塚越裕美子容疑者のブログは文章がやたらと少ないし、芸能人というわりには、自身の活動の告知がない。

芸能人のブログという匂いはまったく伝わってこなくて、どう見ても心の病んだ方のブログという印象で、自分のことを芸能人と思い込んでしまったイタイ人のブログに仕上がってます(笑)

ブログからは生活感も伝わってこないし、ものすごく適当なブログの印象。




塚越裕美子容疑者のツイッター

塚越裕美子容疑者のツイッターアカウント→ @kisaragiyuchan

かなりイタイです、この人。

有名な女性のアイドルなどをブス呼ばわりしてます(笑)

ツイートから伝わってくるものは心を病んだ人のつぶやき。

そして孤独感。

なんなんでしょうか、このイタイつぶやきは・・・・。

一つ気になるつぶやきを発見しました。

これです。↓

塚越裕美子容疑者が事件を起こす約一週間前の9月20日にオウム関連のツイートをしてますね。

塚越裕美子容疑者の中に何かがはじけたのでしょうか?

そして、9月28日に塚越裕美子容疑者は高田馬場駅で異臭事件を起こします。

うーん、やっぱりこの塚越裕美子容疑者は精神が崩壊されてるようですね。

警察でも精神鑑定をするでしょうけど、責任能力があるのでしょうかね?

暇な方は塚越裕美子容疑者のアカウントでもどうぞ→https://twitter.com/kisaragiyuchan

かなりきてます・・・・。、




塚越裕美子容疑者の職業は何?

さて、この塚越裕美子容疑者は職業不詳です。

一応は自称芸能人ではありますが・・・・。

ツイッターのつぶやきで気になるつぶやきが。↓

新築住宅の受付の仕事をしてるとつぶやいてますが・・・。

ひょっとして、これが本業?

この手の仕事ってアルバイトでしょ?

まぁ、売れないアイドルはアルバイトだってするでしょうし・・・。

しかし、ツイッターやブログなんかの支離滅裂というか、嘘っぱちと思えるような文章みていて、この人に受付の仕事が務まるのかなぁって思いましたけど(笑)

でも誰にも知られていない自称芸能人が事件を起こして逮捕されて有名になったってのものなんだか皮肉ですよね。