長澤まさみ 性格いい とってもいい!

シェアする

長澤まさみ 性格いい

最近はセクシー路線があたって再ブレークを果たした長澤まさみ。

再ブレークと言っても、落ち目ってほど落ちてないですけどね(笑)

高い所で再ブレークを果たした長澤まさみではありますが。

以前のような清純路線から大人の女路線に切り替えてから、公の場でボディのラインがくっきり出るきわどいドレスを着るなど、完全に大人の女モードに転換。

最近の長澤まさみは新たなファン層を獲得しましたよね。

少女のような大人の女性ではなく、セレブの女性の雰囲気を漂わせてます。

妖艶とでもいうかね。




長澤まさみは性格がいいか?

長澤まさみというと、ネットでよく取り上げられるのは、性格がいいか?悪いか?。

先ほどもこの記事を書くにあたって、いろんなサイトから情報収集していたのですが、ストレートに「性格がいい」という内容の記事には出くわすことがなかった。

どちらかと言うと、性格が悪いという意見のほうが多かったように思います。

そして、いろいろな記事をチェックしてるうちにある傾向がわかりました。

特に同年代(長澤まさみの昔を知る人)からの評判はあまりよくありません。

地元に帰って来て、同級生と出会っても無視するとか、昔を知る人からはあからさまに性格が悪い、といった意見を目にしました。

まぁ、その昔を知る人たちって長澤まさみとどういう関係だったかが触れられていませんが、あくまでも噂のレベルなんでしょうけど。




長澤まさみを知る同年代の人からの評判はよくないけど、ドラマや番組に共演した年上の人からの評判は悪くはないようです。

「その場を盛り上げる気遣い」ができるという意見があったり、悪い意見があまりなかったのです。

おそらく長澤まさみって人は目上の人の前では、自分をあまりさらけ出さない性格のようです。

悪い言い方をすれば「猫をかぶる」っていうのですかね。

同年代の人たちの前では「猫をかぶる」ことはなく、ありのままの自分を見せるっていうんですか?

まぁ、そういうところが同年代の人たちからの評判が悪い原因でもあるのでしょうけど。

長澤まさみって、どこかませたところがあるから、同年代の人達を子供扱いしてたのかもしれませんよね。

でも、こういう女性ってしっかりした年上の男性の前ではネコみたいになるんでそしょうけど(笑)

こういう小悪魔って男性は弱いんです(笑)

そして、こういう小悪魔って女性が嫌うんですよね(笑)

でも、こういうところがとても女優的とでもいうか・・・・。

長澤まさみが、清純派路線の時に一時人気に陰りがあっても、芸能界から消えることなく生き残ってこれたのも女優としての実力がある証拠だし、セクシー路線に切り替えて再ブレークしたのも、ある意味必然だったのかもしれないですね。

いろいろ情報収集していて気が付いたのですが、長澤まさみって同業者に好かれるタイプではない感じがします。

女優のタイプで言うなら、川島なお美や黒木ひとみ、とかでしょうね。

この人たちって性格が悪いと言われていたけど、女優としては揺るぎない地位を築いてますし、昔の昭和の女優さんって、この手のタイプが多いしね。

まぁ、長澤まさみって女性は日本の大物女優にある共通した気質の持ち主であることは確かで、ゆくゆくは同業者が恐れるような大物女優になっていくのかなぁ、なんて思ったりします。

私の個人的な意見ですが、女優である以上、少々性格が悪くてもいいんではないでしょうか?

それにまつわる話題をふりまいて、ゴシップネタを提供できるって、一流の芸能人だとおもいますよ。