横澤夏子 顔 柳原可奈子と芸風が似ている?

シェアする

横澤夏子 顔 柳原可奈子と芸風が似ている?

横澤夏子と柳原可奈子の芸風が似ている?

最近、注目されてる横澤夏子って面白いですね。

さっきユーチューブ見ていたのですけど。

コントでイラっとするような女性のしぐさや演技を見せてくれますけど、どことなく柳原可奈子の芸風に似てますよね?

同じ事務所なのかなぁって思って調べてみたら、横澤夏子が吉本興業で柳原可奈子が太田プロということ。





よく似てるので、ひょっとして同じ事務所の先輩と後輩なのかなって思いましたが・・・・。

横澤夏子のほうが柳原可奈子よりもキャラのバリエーションが豊富ですね。

芸人としてみたらテクニシャンというか。

コントで見せるキャラも、日常生活のどこかで見たなぁって思わせるキャラやシチュエーションを演じていて、柳原可奈子はもっと範囲が狭いというか漫画っぽいというか。

横澤夏子がシリアスな女優の仕事もこなせそうな感じがしますが、柳原可奈子はバラエティー1色というか。

芸風は似ているけど、横澤夏子が柳原可奈子の芸風を真似たって感じでもないし。

横澤夏子が見せる、イラっとする女性のキャラはよく人間観察されてるなぁって関心しちゃいます。




横澤夏子の顔がデカい!!

横澤夏子と言えば、顔がデカいということが話題になってますが、パッと見、顔がデカく見えないですよね。

しかし、他者と並ぶと顔がデカいというのがよくわかります。

デカいというか、長いというか(笑)

顔が長い人って、アゴがしゃくれた人が多いですけど、横澤夏子はアゴがしゃくれてないのに、顔が長いってどういうこと?と思って、横澤夏子の画像を何枚も見て検証しました。

で、私の印象ですが・・・・・

「頭、長くねぇ?」

「おでこから、頭のてっぺんまでが長くねぇ?」

顔がデカい、長いというより、頭が長くねぇ?

皆さんはどう思います?

さて、この横澤夏子ですが、現在26歳とのこと。

なんか老けてねぇ?

コントのキャラでイラっとするお母さんを演じたりするから、そのイメージから老けて見えるのかな?って思ったのですが、やっぱり元が老けて見えますよね(笑)

父は中学校教諭、母はカウンセラーらしい。

親の職業のイメージもあって、横澤夏子が老けて見えるのも妙に納得してしまいますけど(笑)

それと特異なスポーツは卓球だそうで、これも横澤夏子のイメージに見合ってますね(笑)