上田まりえ 離婚?金粉が理由?

シェアする

上田まりえ 離婚

上田まりえってタレントいますよね?

元日本テレビのアナウンサーだったそうですけど。

日本テレビ鵜を退社して2016年の1月に松竹芸能に所属。

現在はタレント。

日本テレビのアナウンサーだったころは冠番組も持てずにパッとしなかったそうですね(笑)

現在は29歳だそうです。

でも、年齢的にタレントに転職したタイミングはとてもよかったのではないでしょうかね?

このままの日本テレビのアナウンサーでいても、パッとしないまま人生を終えてしまうと思ったのでしょうかね(笑)




でも局アナって誰でもなれないし、狭き門を勝ち抜いて日本テレビのアナウンサーになったのに、ある意味もったいないですね(笑)

松竹芸能って言えば、お笑い芸人が多く所属する老舗の芸能事務所です。

まぁ、大阪では吉本のほうがメジャーではありますが・・・・・

上田まりえが吉本に行かずに松竹に所属したっていうのもある意味、賢い選択でしたね。

吉本だとライバルが多すぎて、それこそパッとしない人生が待っていたかもしれません。

松竹だとライバルも少ないだろうし。

松竹芸能も「日本テレビの局アナがうちに来た」と喜んでいるのでは?

元局アナだから、司会もできるでしょうし、幅広く仕事ができそうですものね。

上田まりえはタレントに転身してから「めちゃイケ」で全身、金粉を塗って出てましたよね?(笑)

元日本テレビの局アナが全身体当たりのテレビ出演。

これも松竹芸能に所属してしまったので、仕方がないですね。

お笑いの芸能事務所ですから(笑)




上田まりえ 離婚?

さて、ネットで「上田まりえ」と検索すると「上田まりえ 離婚」というキーワードがでてきます。

上田まりえって結婚していたんだ?って思っちゃいました(笑)

だって、局アナって結婚が遅いじゃないですか?

仕事優先というか・・・・。

それに上田まりえって、まだ20代だしね。29歳だけど。

「離婚」ってキーワード出てきますけど、この人は結婚もまだみたいですよ。

なんで「離婚」ってキーワードが出現したんでしょうかね?

日テレを退社したことで、寿退社って思われてたのかもしれませんね。

そして「めちゃイケ」では、全身に金粉塗りたくって完全にふっキレた感全開でバラエティタレントしてましたしね(笑)

そのふっキレた感が離婚を連想させたのでしょうかね(笑)

「元日テレの局アナがあそこまでやるって、プライベートで何かあったのか?」ってな感じで、どこか「離婚」をイメージさせたのでしょうかね(笑)

でも、上田まりえってこれからブレークしそうですね。

どこか私のイメージではイモトアヤコとダブルところがあったのですけど、上田まりえは鳥取県の出身。

イモトアヤコも鳥取県の出身だそうです。

「あー、それでかぁ!」と、なんとなく納得した次第です。

イモトアヤコ同様、田舎のおねぇさん的な素朴がイメージがありますよね。

「お嫁にさんにしたいタレント」に選ばれそうな雰囲気があります。

上田まりえって。

でも、本当になんで結婚もしてないのに、離婚の噂がネットで広がったのでしょう(笑)