佳子さま タンクトップの画像がかわいすぎる!!

シェアする

佳子さま タンクトップの画像がかわいすぎる!!

いやぁ、秋篠宮の佳子さまって、かわいいですね。

今までの皇室にいないタイプですよね。

なんでもダンスが得意だそうですよね。

ダンスって言っても、社交界でやるようなダンスではなくて、今風のヒップホップダンスだそうです。

たしか、佳子さまって子供の頃、フィギュアスケートやってましたよね。

皇室の方々ってスポーツはハイキングだとかテニス、というイメージですが、佳子さまが皇室のイメージを打ち砕いたようにおもいます。

でも、本当にかわいいですよね、佳子さま。

最近は積極的にご公務されてるようですしね。




佳子さまのタンクトップ姿の画像がネットで話題に!!

さて、佳子さまですが、ヒップホップダンスが得意ということもあって、私服がとても今風でおしゃれと評判です。

ご公務の時のシックなファッションもなかなかいいのですが、なんと私服でタンクトップを着て街に繰り出してる画像をネットで見つけました。

→http://livedoor.blogimg.jp/funs/imgs/6/0/600c83bf.jpg

この恰好どう思います!?

日本の皇室もかなり開けてきましたよね。

黒とグレーのチェックのタンクトップですよ。

それにスリムのジーンズ姿!!

履いてる靴も黒のバッシュ!

靴ひもはピンク!!

ほんと、その辺にいてる女の子のような恰好です。

佳子さまの母上が紀子さまですよ!

あの清楚な母上の娘って思うと、ちょっと驚きですよね。

秋篠宮家の教育方針って、一般の人と同じような環境で子供達を育てよう、という感じですよね。

そういえば紀子さまって民間の方ですものね。

結婚以前に住んでいたところが父上が学習院大学の教授だったことから、学習院大学教職員用の共同住宅だったし、やっぱり庶民性が抜けないのでしょうね。

そこが秋篠宮家の魅力なんですけどね。




母上が清楚な紀子さま。

佳子さまは、

これ→http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/curation-web/funspot/matome/38/item/300/9w1n6pf8hrvsyz7tubcq20150302170302.jpeg

ストリートファッションですね。

→http://kakosamach.com/wp-content/uploads/2016/05/kakosama_up_max.jpg

これは、ご公務の時の恰好。

うーーん、このギャップがいいですよね。

皇室ファッションから一般的なファッションまで着こなせる佳子さまってカッコいいですよね。

そりゃ、人気があるわけだ。