フジ 鈴木唯はコネ?高校はどこ?

シェアする

フジ 鈴木唯はコネ?高校はどこ?

フジテレビって最近は業績悪いんしょ?

なんかで見ましたよ?

一時に繁栄はいずこに?フジテレビ。

大口にスポンサーが離れていったこととか、韓流関係のことで、かなりお茶の間から嫌煙されてきていてたのも実際にありますよね。

まぁ、いつまでも繁栄は続かないもので・・・・。

最近のフジテレビって、以前のような革新的な番組を輩出してませんものね。

バラエティに関していえば「俺たちひょうきん族」のルーツからいまだに出られない感じ。

それと正直、もうトレンドドラマって古いですよね。

現実っぽい雰囲気で作られてるドラマだけど、よく見りゃ現実離れしたドラマのシチュエーションばかりで、もうお茶の間に飽きられたのではないでしょうかね?

とりわけ、ニュース番組とかワイドショーていうのは、日々のトレンドを扱うだけに飽きることってあまりないですけどね。




フジテレビ 鈴木唯アナウンサーが評判に!!

「とくダネ」で夏休みをとっている菊川玲の代役で出演したフジテレビのアナウンサーの鈴木唯がにわかに注目が集まってます。

フジテレビの看板アナウンサーの加藤綾子がフリーに転身してから、寂しくなったフジテレビでありますが、そこに鈴木唯の存在が急浮上してきました。

なんでも2016年入社の新人アナだそうです。

1993年12月13日生まれの22歳。

ああ、初々しいなぁ。

最近は新人アナを局の看板番組に起用することってよくありますよね。

現在はプロ野球ニュースの水曜日を担当しているみたいだけど、「とくダネ」で菊川玲の代役で一躍注目を浴びてそれがネットでも評判になれば一気に株が上がり、フジの看板番組に起用っていうこともあるでしょうね。




鈴木唯はコネ入社?

だいたいアナウンサーってコネで入社するってあたりまえでしょ?

なんでかみんな育ちがいい人ばかりだけど。

有名な企業の社長令嬢だとか、今年フジテレビに入社した男性アナウンサーに元チェッカーズの藤井フミヤの息子が入社したみたいだけど、これって完全にコネでしょ?

特にテレビアナウンサーって素性が大切だと思うし、入社した後に色々と黒歴史がわんさか出てくるってなると、それはそれで大問題だし、それなら入社前から身辺調査して出所を調べますよね?

テレビ局だったら。

身辺調査して社長令嬢だとか有名芸能人の子供となればねぇ。

さて、鈴木唯ではありますが、この人は早稲田大学出身です。

まぁ、その大学に通てるというだけで、なんとなく、ええところの子という察しがつきますけど。

それと、かなり英語が得意のようです。

大学在学中はアメリカに1年留学をしていたみたいです。

今の時代に外国に留学できるって、それだけで、ええところの子って察しがつきますよね(笑)

すでにウィキぺディアに鈴木唯アナが掲載されてますが、今のところ家系のことは一切書かれてませんが、これから鈴木唯アナの人気が定着していけば、このウィキぺディアにも詳しいこと書かれるのでしょうけどね。

今のところ新人アナということで、鈴木唯の詳細は書かれてませんね。

いずれは父親が有名企業の社長だとかで「やっぱりね」となるのでしょうけど。




鈴木唯の出身高校は?

やっぱり新人アナウンサーは情報が少ない。

ネットで色々と調べてみましたが、どこの高校を卒業されたか書かれてませんね。

早稲田大学というのはわかるのですけど。

出身が東京都なのでおそらく東京のどこかの大学だと思われます。

早稲田高校からエスカレーター式に早稲田大学に入学か?

でも、アナウンサーってみんな清潔そうだし、若いのに品もあるし、ああいう雰囲気ってその辺の人からは出ないですよ。

まぁ、テレビ局にしてみれば、金持ちの品のいいお嬢様、お坊ちゃまを採用するのは無理もありませんね。

特にキー局ともなるとね。

鈴木唯アナは英語も得意とあって、将来的には報道系で活躍されるのかな?

フジもおそらく語学力も採用時に考慮していると思うしね。