重盛さと美がアダルトでデビュー?ギャラは?可能性は?

シェアする

重盛さと美がアダルトでデビュー?ギャラは?可能性は?

最近は坂口杏里があちらのビデオに参入したことがとても話題になってますよね?

まぁ、私はあまり興味がないのですけどね。

「タイプでない」それだけですけど。

その坂口杏里と事務所の先輩と後輩の間柄だったのが、「めちゃイケ」などでおバカキャラで人気のある重盛さと美。

その重盛さと美も、今回の坂口杏里の大人のビデオデビューにはとても驚いたそうだ。




重盛さと美が、とあるテレビ番組に出演した時に、坂口杏里の借金が500万円であることがマスコミで報じられていることに対してのコメントに「そんなんじゃない」と暴露。

なんと実際は桁が違うようです。

実際はウン千万ってところでしょうか。

そして、坂口杏里がまだ芸能事務所在籍中に、借金の取り立てが事務所にまでやってきたことも暴露。

いやぁ、坂口杏里が大人のビデオの世界に行ったのもうなずけますよね。

デビュー作のギャラがなんと1億円以上とのこと。

しかし、仲介してる人が何人かいて、その人達の取り分を差っ引いたら2000万円、それが坂口杏里の取り分らしい。

それでも2000万円ですからね。

そのギャラで借金は返せるのでしょうか?

すでに2本目の撮影も控えてるという情報が入ってきてるので、おそらく借金はまだあるのかもしれませんね。




重盛さと美にアダルト業界から高額のオファーが!アダルトデビューか!?可能性は?

さて、その重盛さと美ですが、この人もかなりセクシー系のビデオや写真集など出してる一応はグラビアアイドルでありまして。

現在のバラエティのおバカキャラのイメージが世間一般では強いですが、この人もけっこうイケイケの感じのグラビアアイドルでしてね。

やはり、大人のビデオ業界からも以前から出演のオファーがあったそうだ。

バラエティ番組にも出演していて、そこそこ顔の知れたタレントなので、もしも大人のビデオ業界でデビューすればかなりの売り上げになるであろうことから、業界からもラブコールが絶えないらしい。

そんでもって、今回の坂口杏里の大人のビデオのデビューということもあって、過去には事務所の仲良しの先輩と後輩の関係だった重盛さと美を、坂口杏里を通じて口説き落とせないか、とあちらの業界の方はチャンスをうかがってるらしい。

重盛さと美はバラエティやグラビアで有名だけど、実際は現在の事務所からの給料もかなり安いらしい。

そして過去に関係者がオファーしているのだが、それでも本人はなかなか落ちないらしい。

けっこうきわどい写真集やDVDを出してる重盛さと美でありますが、中身はかなりお堅い信念の持ち主らしい。

給料が安いとは言っても、バラエティ番組でもそこそこ人気のあるタレントでもある。

もしも大人のビデオでデビューなんかしてしまうと、今の芸能人としての地位は飛んでしまうわけです。

そりゃ、なかなか首を縦にふりませんよね(笑)

過去に芸能人が大人のビデオにデビューしてますが、みんな落ち目になってからだし、それも借金を抱えてる人だったり、もう後先のない芸能人の再就職先的なところでもありますよね。

あちらの業界は。

でも重盛さと美は落ち目になってはいないし、今でもバラエティ番組に出演してます。

そりゃ、デビューはなかなかないでしょう。

私の推測ですが、重盛さと美って人は落ち目になっても大人のビデオには出演しないと思いますよ。

坂口杏里のようにホストに狂って多額の借金を抱え込んでしまえば別でしょうけど、重盛さと美って人は、お金の使い方が堅実そうですよね。

財布の紐が固そうな相してますよ、重盛さと美は。




重盛さと美が、もしもデビューしたらギャラはいくら?

坂口杏里のギャラが1億円という噂です。

そりゃ坂口杏里より重盛さと美のほうが格が上でしょ?

まぁ、1億5千万円ってところでしょうか。

推測ですが。

2億はないと思いますよ。

まぁ、仲介者の取り分も差っ引いて実質5000万円から8000万円ってところでしょうかね。

借金で首が回らない坂口杏里はやっぱり借金がウィークポイントで、シビアにお金の交渉もできなかったと思いますよ。

しかし、重盛さと美だったらその辺はうまくやりそうな気がします。

おバカキャラではありますが、お金に堅実な感じがします。

推測ですけどね(笑)