小林麻央 ブログのKOKORO 死相を霊視した人がおるらしい・・・。

シェアする

小林麻央 ブログのKOKORO 死相を霊視した人がおるらしい・・・。

小林麻央さんが、現在乳癌で闘病中ということはニュースにも取り上げられて、話題になってますよね。

9月に入ってから小林麻央さんが「KOKORO」というブログをはじめました。

入院中の病院からブログを更新しています。

つい先日に、乳癌と診断されてから、肺と骨に癌が転移していることを告白されました。

とてもショッキングな告白です。

しかし、小林麻央さんはそれを淡々と語っていることに、何かしら覚悟ができているのかなぁ、なんて思ってみたりします。

とは言っても、癌で入院されて現在闘病中とは思えない、明るいブログだったりするので、不思議と勇気づけられたリ、なごんでみたり・・・。

ブログ記事を読んでいて不思議な感じになるんですね。




小林麻央さんのブログ、KOKOROで死相を霊視ってなに?

小林麻央さんのブログを覗きに行こうと「小林麻央」と名前を検索してみたら、変わった複合キーワードが出てきました。

「小林麻央 ブログ KOKORO 死相 霊視」

なにそれ?

つまり、小林麻央さんのブログの「KOKORO」にアップされるて本人の写真から死相が感じられるということらしいです。

「霊視」に関しては特にそれほど意味はないキーワードのようですね。

旦那の海老蔵と結婚したときに、海老蔵に「女性の影が重なって見える」と霊視した人がおられたそうです。

だから、小林麻央さんの癌とは関係のないキーワードでしたね。




小林麻央さんのブログの写真から死相?

現在、小林麻央さんは癌で闘病中です。

抗がん剤の影響で髪の毛も抜け落ちてしまったようで、外出用のカツラをかぶった写真を本人が面白がって、写真に撮ってブログにアップしているのですが、そのカツラをかぶった写真から死相が感じ取れるとネットで話題になってるようです。

大病を患って、きつい薬を投薬しているので、顔色もよくありませんし、肌艶もあまりよくないし、以前よりも痩せています。

現在のその容姿に、地毛ではないカツラを着用されているので、その写真を見た方はどこか違和感を感じて、死相を感じるように見えるようですね。

入院中でありますから、化粧っ気もないですしなおさらそのように見えるようです。

癌が肺と骨に転移していることも告白したあとだから、なおさらそのように見えるのかも。

私が小林麻央さんのブログ、「KOKORO」を見ていて、特に死相なんて感じなかったですけどね。

肺と骨に癌が転移していることはとても気がかりだけど、ブログから伝わってくる小林麻央さん明るく、あっけらかんとした前向きな記事のパワーのほうが私にとっては強く感じるので、死相というものを感じなかったです。

面白がってカツラをかぶってる写真に、闘病中にもかかわらずユーモアを忘れていない小林麻央さんにとても心が動かされました。

どこかで旦那の海老蔵が小林麻央さんのカツラをかぶって笑って写ってる写真をみましたよ(笑)

病室で夫婦で冗談やって楽しんでるようですね(笑)

おそらく、ご本人も悲観的に見られたくないだろうし、私も小林麻央さんのユーモアをそのまま受け止めようと思ってます。

早くよくなって欲しいですよね。

応援してます。