小林麻央 余命 3ヶ月 現在は顔が黒い?

シェアする

小林麻央 余命 3ヶ月 現在は顔が黒い 年が越せるか!?

小林麻央の病状がかなり悪いようだ。

毎日更新されてるブログに肺と骨に癌が転移していることを告白したことが話題になってますね。。

小林麻央本人は心の準備ができていたらしく、それほど驚かなかったようですが・・・・。

ブログでも明るく務めようとポジティブにふるまってる小林麻央にウルっとしちゃいました。




小林麻央は現在34歳です。

34歳って若いです。

若い人が癌になると進行がお年寄りに比べてとても早いそうだ。

9月20日の記事で

「私の取り柄は、食欲です。皆様、安心してください(*^.^*)」

と気丈にふるまっておられました。

わたしの身内が小林麻央さんと同じ病気だったのですが、急に食欲が旺盛になったり、急に食べれなくなったりしてましたので、小林麻央さんが食欲があることで、少し安心しました。

ご本人は前向きに、生きよう生きようとされて気丈にふるまっておられますが、一番つらいのは、病気の本人ですが、ご家族もとても辛いと思います。

小林麻央さんの負担にならないで程度に近くで寄り添ってあげて欲しいですね。

悲しいかな、それくらいのことしかできないのですよね。ご家族は・・・・。、




小林麻央は余命3ヶ月?顔が黒いのが気になります。

ネットなんかで小林麻央の病状が悪くて、「あと余命3ヶ月くらいでは?」と書かれてるブログがいくつかありました。

身近に癌でご家族を失ったことがある方は、だいたいそう見るでしょうね。

肺や骨に癌が転移していること、それと小林麻央が34歳と若いことから、余命3ヶ月ってとてもリアルな数字だと思います。

私の身内が癌とわかった時には余命6ヶ月と告知されたが、告知されてから3ヶ月で亡くなりました。

入院する直前まで家事や洗濯を普通にしてました。

でも、私の身内がなくなったのは20年以上も前なので、今は医療の技術も進んでると思うので、状況は変わったと思いますけど。

小林麻央のブログに自分を撮った写真がアップされてましたが、少し顔が黒いように思いますね。

強い薬を飲むので肝臓も悪くなるんでしょうね。

ブログの更新頻度が局単に減ってきた時・・・・・。

小林麻央さんは現在はブログをマメに更新されてます。

しかし、更新頻度が減ってきた時はかなり病状が悪くなってきた時だと思います。

このまま病気を克服して、よくなることを願ってます。

まだまだ若いし、病気を克服して同じ病気に苦しむ方々に少しでも、希望を与える存在になっていただきたいですね。

癌になった人にしか、癌の患者の苦しみがわからないのですからね。




コメント

  1. 誤記載あり より:

    〉ブログの更新頻度が局単に減ってきた時・・・・・。

    局単でなく、極端ですよ。