坂口杏里 ANRIの母、坂口良子の死因は?ブログで病気を告白?

シェアする

坂口杏里 ANRIの母、坂口良子の死因は?ブログで病気を告白?

坂口杏里、改めANRIって最近話題になりまくり。

借金苦から大人のビデオの世界に飛び込んで、10月にはDVDの発売っていうから、世間では話題に。

ホストに狂ってしまい、母親である名女優の坂口良子が残した遺産をすべてホスト遊びに使い込んでしまい、おまけに借金まで抱え込んでしまったらしい。

テレビの仕事から遠ざかったあとは、知り合いにお金を借りたりして日々を過ごしてらしいが・・・。

大人のビデオに出演することで、借金は返済できるのでしょうけど、今後の生活のこと考えると、一本だけの出演では今後の生活もあるので、このまま大人のビデオの女優として活動していくのでしょうか・・・。

またホストに狂ってしまって、稼いだお金をすべて使ってしまった、ってオチがあるかもね。




坂口杏里、ANRIの母、坂口良子の死因は?

さて、坂口杏里、改めANRIではありますが、母親は有名な女優の坂口良子。

40代以上の方なら坂口良子にキュンってした男性が多いと思います(笑)

私もその一人。

ほんと年齢を重ねてもいつまでもかわいい女性でした。

さて、その坂口良子が亡くなったのは2013年3月27日。

死因は肺炎とのこと。

直接の死因は肺炎とのことらしいが、晩年は横行結腸癌だったそうだ。

亡くなる前年末から腸閉塞、インフルエンザ、肺炎を患っていた。

坂口良子のブログで亡くなる前年末は元気をアピールしていたが・・・。

坂口良子が亡くなる前年末に本人のブログでは、元気そうな姿で娘の坂口杏里と一緒に写真に写っていたり、「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに出演するなど、病気を感じさせない姿を披露しています。

この数か月後にこの世を去るなんて思えない感じです。

この時にはすでに癌におかされていたのですが・・・・。

2012年の年末はブログ記事も文章もそこそこ多く、写真も掲載されていましたが、2013年の元旦から写真の掲載もなくなった。

そして言葉少なめに記事を更新しています。

写真を掲載しなかったのも、かなり病状が悪かったことが推測できます。

今は亡き人のブログがいまだにネット上にあって見れるのですけど、なんだか悲しくなりますね。




坂口良子は借金40億円抱えていた!?

坂口良子の前夫は不動産業者。

バブルがはじけて40億円の借金を抱え込んだそうで、知らぬ間に連帯保証人にされていたそうだ。

おまけに坂口良子の貯金もすべて、おろされていたそうです。

しかし、その後仕事を選り好みすることなく、女優の仕事やバラエティの仕事をこなし、借金を返済したそうです。

いやぁ、すごいですね。

40億の借金抱えて、それを返済して、そして家族にも遺産も残したってすごいではないですか。

そして母の苦労を知ってか知らないか、娘の坂口杏里はその遺産をホストにすべてつぎ込んでしまった・・・。

おまけに借金こしらえて、返済に困って大人のビデオデビュー。

娘の借金と、母の借金の質はまったく違うものです。

でも、あれですね、芸能人の2世タレントってほんとどうしようもない人が多いですね。

親は不屈の精神で強い方が多いのですけどね。

そういう人に限って、子供には甘かったりするのでしょうか・・・・。

坂口良子は天国から娘の今の現状をどういう気持ちで見てるのでしょうかね。