浜田翔子 解禁!こいごころ 動画は熊田曜子を超えるか?!

シェアする

浜田翔子 解禁!こいごころ 動画は熊田曜子を超えるか?!

先ごろ発売された浜田翔子の「こいごころ」は解禁だって!!

グラビアイドルの浜田翔子が最近はキレ気味。

なんなんでようか?この吹っ切れ具合って。

もともと結構、きわどいほうでしたけど・・・・。

20代ならまだしも、浜田翔子は現在30歳です。

大台を迎えてから、妙なキレ具合がすごい。

やっぱりこの辺りは武田久美子を尊敬していると公言しているだけあって、グラビアやってる限りは年齢関係なくガンガン行きますよ!的なもの感じます。

なんと通算51枚目のDVD、「こいごころ」ではセーラー服姿を披露しているようです。

三十路のセーラー服姿です(笑)

ギャグですか?

勘違いしてます?

って思ったのは自分だけでしょうか?

しかしネットでみた浜田翔子のセーラー服姿は思ったほど違和感がなかったです。

セクシー系のグラビアアイドルで年齢は30歳とは言っても、浜田翔子は童顔でありますしね(笑)




あまりくわしいこと書けませんが、なんしかDVDの「こいごころ」では解禁とのこと(笑)

「何が解禁やねん!?」とお怒りになるかたもおられるかもしれませんが、なんしか解禁です(笑)。

それ以外には憧れの武田久美子にならって、貝殻ですって。

何が貝殻って?

衣装が貝殻なんですよ(笑)

詳しいこと書きませんが。

しかしねぇ、浜田翔子ってバラエティ番組なんかに出てるの見ると、しゃべり方もバカっぽくないし、結構しっかりした受け答えしますもんね。

そんな浜田翔子がイケイケのグラビアやってることのギャップっていいですね。

タイプは違うけどスタンスは壇蜜に似てるかなぁっておもったりします。

「こいごころ」の動画ってユーチューブにあがってるかなぁ、って思って探してみましたがなかったですね。

カリスマ、熊田曜子を超える意欲で、ライバル心剥き出しのイケイケの浜田翔子

なんでもこの「こいごころ」ですが、これまたグラビアアイドルのカリスマ、熊田曜子を超えることに意欲を見せた作品とのこと。

熊田曜子は現在は2児の母親であります。

しかし、先月に4年ぶりの54枚目のDVDを発売。

2児のオカンがグラビアにカムバックするという快挙を成し遂げ、浜田翔子はそんな熊田曜子に「トータルで負けている」という自覚もあるようです。

未婚の自分が熊田曜子に負けるわけにはいかないということか、今後もグラビアの仕事に意欲を剥き出しにしてるそうで、やる気満々でグラビアの仕事のオファーを待ってるとのことです。

いやぁ、末恐ろしい女だぁ。




浜田翔子の出身は意外にも京丹後市

さて、そんな最近イケイケのグラビアクイーンの浜田翔子でありますが、出身は意外にもローカルな京丹後市出身。

わたしも、何度か京丹後市に訪れたことがあるのですが、日本海側にある素朴なところなのです。

グラビアの浜田翔子のイメージだと、関東出身なのかなぁって思ったのですが、京丹後市出身とはちょっとびっくりしましたね。

でも、30歳でセーラー服着るくらいだから、今後の浜田翔子の動向がとても楽しみですね。

グラビアだけでなく、バラエティでもキレてほしいですね。