師岡夢 フライデーに水着の画像 淑徳大学の女子大生モデル

シェアする

淑徳大学に通うモデルの師岡夢さん、フライデーの水着画像が素敵。

淑徳大学に通うモデルの師岡夢さん、フライデーの水着画像が素敵。

フライデーのコーナーに女子大生水着美女図鑑というコーナーがあります。

そこに淑徳大学に通う、師岡夢という女の子の水着の画像が掲載されています。

スレンダーな体系でタレ目のかわいい女の子です。

久しぶりに、ときめきましたね。

1996年の7月13日生まれの20歳の淑徳大学に通う20歳の女子大生。

身長は165センチ 74-56-80 というサイズです。

かなり細い女の子ですね。

千葉ロッテマリーンズのスタジアムでビールやポテトを売るバイトをしているそうです。

家から近いという理由で、このバイトを始めたそうです。

ビールの売り子と言えば、おのののかが有名ですよね。

たしか、ものすごく売り上げて、歩合制だからかなり稼いだという話はよく知られてます。

ひょっとして、おのののかを意識したのかな?なんて思ってみたり。




フライデーに掲載されている師岡夢さんのプロフィールの「将来の夢」という質問に「特になし OLや事務職で十分です(笑)」と書かれてましたが・・・・。

まったくの素人の女の子なのね、と思って「師岡夢」で検索してみました。

そしたら、この師岡夢さんってモデルの活動されてる方なのですね。

まだ、大きな仕事はされてないようですが、ヘアカタログや撮影会とかの仕事(アルバイト?)が主のようです。

「Japan Award Collection」というモデルサイトに登録していて、そこから撮影会などの仕事(アルバイト?)されてるようですが・・・・。

将来モデルや芸能人になりたくて、モデル活動されてるのか、それともアルバイトでモデルをやってるのかわかりませんが、「将来の夢」が「特になし OLや事務職で十分です(笑)」というのはこういうことなのでしょうか。




本当にかわいいので、モデル事務所とかに売りこんでも良いと思うのですが、いかがなものでしょうか?

なんかもったいないような気もします。

スレンダーで細身なのでファッション雑誌の読者モデルなんかでも人気がでそうだけど。

「師岡夢」と検索しても、ほとんどブログなどにまだ師岡夢さんのこと書いてる人いないのですね。

フライデーの水着の画像が掲載されたことから、人気に火が付けばいいのにね。

「師岡夢」で画像検索すればタレ目のかわいいお嬢さんの写真が多数出てきます。

興味のあある方は検索されたし!

やっぱり、フライデーの水着の画像が私は好きですね(笑)