板野友美 フライデーに新恋人の画像を撮られた!!

シェアする

板野友美 フライデーに新恋人の画像を撮られた!!

板野友美ってEXILEのTAKAHIROと付き合ってったのは有名な話。

しかし、すでに破局しています。

一時は結婚報道まで出ていましたよね。

で、TAKAHIROはそのあと武井咲と交際。




板野友美に新恋人!? 新たな恋の予感。イケメンとのツーショット画像がフライデーに掲載

破局した板野友美でありますが、今も傷心で寂しい日々を送っているのかと思いきや、なんと板野友美も新恋人ができたようです。

そして、9月の上旬に麻布十番の高級割烹料理店から新恋人と出てくるところを、フライデーされちゃいました!!(9月30・10月7日号)

新恋人はEXILEにいてそうな細身でマッチョのイケメンなようです。

うーん、やっぱり板野友美はEXILE系の男が好みみたいです。

新恋人は一般人なので、画像では目にマスクが施されてますが、イケメン風ですね。

そしてそのイケメン君のすぐ後ろで満面の笑みの板野友美が。

黒いキャップをかぶり、黒縁のメガネをかけている。

フライデーで激写された写真からは板野友美に見えません。

テレビやグラビアなんかで見かけるツンとした板野友美のイメージしか私には思い浮かばないのですが、新恋人と一緒にいる時の板野友美の表情がとても新鮮です。




好きな男性と一緒にいる時の板野友美ってこういう顔してるんですね。

とても親しみやすい笑顔してます。

「これ、本当に板野友美?」

そんな風に思いました。

AKB卒業して気持ちが軽くなったのかな?

そんな気さえしますよね。

AKB時代は常にライバルに囲まれていたからか、ツンツンした性格のきつそうなイメージだったのですがね。

これは、板野友美ファンも嫉妬するでしょうね。

高級割烹料理店を後にした二人は、とあるマンションに消えていったとさ。

そして翌朝まで姿を見せなかったとさ。

なんや、ラブラブやんけ。

でも、この新恋人って誰なんでしょうね。

まぁ、芸能人と付き合える人って、会社の経営者とか、医者とか・・・・・。

高級割烹料理店を利用できる人ってやっぱりそれなりの金持ちということでしょうかね。

でも、芸能人ってすっぴんだと、なかなか本人ってわからないですよね。