中村橋之助 市さよとホテルオークラで不倫 三田と挙式のホテル!

シェアする

中村橋之助 市さよ ホテルオークラ 不倫 三田寛子

中村橋之助と京都の先斗町の芸妓の市さよとの不倫が大きく騒がれてます。

10月には襲名という大きなイベントあるにも関わらず、芸で話題になるどころか、不倫で話題になるなんてね。

8月29日に浅草寺で「お練り」がありました。

そのお練りでは、嫁の三田寛子が梨園の妻の仕事で忙しくしていたそうです。

歌舞伎役者といえども、夫婦の二人三脚なんですねぇ。

しかし、この「お練り」の現場に先斗町の芸妓の市さよが、熱い視線で中村橋之助を見つめていたとか。

文春の9月22日号にその時の熱い視線で橋之助を見つめる、市さよの写真が掲載されてます。




文春が橋之助に突撃取材をした時に不倫を否定してましたが、文春が発売になって、市さよとのイチャイチャする現場や、市さよが宿泊するホテルに二人で入っていく現場のスクープ写真を掲載され、言い訳できなくなったのか、報道陣の囲み会見で、「不徳の致すところ」と平謝りを連発しておりました。

つまり、不倫を認めたってわけですよね(笑)

この中村橋之助と市さよは15年ほど前からの付きいだそうですが、数年前から京都の先斗町で橋之助と市さよの関係は噂になっていたそです。

二人はけっこう長い不倫関係にあるようですね。

しかし、この夏だけでも3回、文春に二人がホテルで会ってることが確認されている。

上京してきた市さよの宿泊するホテルに二人が入っていく姿を写真におさめられている。

しかし、中村橋之助はそこに宿泊することなく、必ず帰宅していたそうだ。

一時間から数時間後には橋之助はホテルから出てきて自宅へ帰っていく。




妻の三田寛子と結婚式を挙げたホテルオークラが市さよとの不倫現場

しかし、この中村橋之助って人は、家族を大切にする反面、とても非常識なところもありまして、8月29日の「お練り」の後、深夜に市さよが宿泊するホテルオークラへ二人で入っていったそうだ。

そのホテルオークラは、三田寛子と中村橋之助が結婚式を挙げたホテルでもある。

そして、この日の「お練り」では妻の三田寛子は忙しく、梨園の妻の仕事をこなしていたそうで、嫁がそんな大変忙しくしていたその日の夜に、中村橋之助が三田寛子と挙式を挙げた結婚式場のホテルオークラで不倫をしていたっていうから、本当に心がないというかね・・・・。

でも、中村橋之助と市さよの二人は、あまりにも露骨すぎる会い方をしてましたよね。

密会ってレベルでないですものね。

「不徳の致すところ」

まったくその通りですよね(笑)

それと文春が妻の三田寛子に取材をしたところ、三田は、

「ウチには芸の肥やしはありませんから」と答えたそうです(笑)

しっかりしてるなぁ、三田寛子。

市さよの入る余地ないですね。