先斗町の市さよと橋之助 文春に不倫現場を撮られる!

シェアする

先斗町 市さよ 橋之助 不倫 文春

先斗町の人気芸妓の市さよ 中村橋之助と堂々不倫!

なんとも、おしどり夫婦で知られている中村橋之助と三田寛子。

その旦那の中村橋之助が不倫現場を文春に激写されました。

お相手は京都の先斗町の 市さよ という芸妓。

年齢は30代とのこと。

丸顔の日本的な美女であります。

この芸妓は大人気らしく、お会いするまでに一か月かかるそうな。

そんな京美人と中村橋之助が8月23日に銀座のビジネスホテルで人目もはばからずに、堂々と一緒にいたそうです。

いくらなんでも、目立つでしょう?

そして、8月24日にもこの市さよと橋之助は知たちと食事の後、ホテルに一緒に入っていったそうです。

それも、人目をはばからず。

市さよの橋之助を見る目がとても熱かったようで、この二人はただならぬ関係であります。

この市さよも、当然橋之助が既婚者であることは承知なはず。

あー、京都の芸妓が堂々不倫って、ちょっとなんだかなぁ、って思います。




市さよ 嫁の三田寛子の近くで橋之助の熱視線

そして極めつけは8月29日に浅草寺での「お練り」であります。

これも歌舞伎役者の大事なイベントであります。

当然のことながら梨園の妻の三田寛子は忙しく方々に挨拶などしたり忙しく働いていたそうな。

その「お練り」にこともあろうか、先斗町の芸妓の市さよが見に来ていて、中村橋の助に熱い視線を送っていたそうです。

その時の写真は文春の9月22日号に掲載されております。

中村橋之助の嫁の三田寛子がすぐ近くにいるにも関わらず、なんとも腹の座った女性か。

そして、この「お練り」があった日の夜にも、橋之助と市さよは都内の高級ホテルで会っていたとのこと。

なんか、この堂々とした不倫ってなんなの?

たしかに歌舞伎俳優は女遊びが好きだし、今の時代でも「芸の肥やし」ということなのかもしれない。

でも、一応は芸妓でやっぱりプロの方なのだから、堂々と不倫っていうのはどうなのかな?って私なんか思いますけどね。

密会ならともかく。

嫁の三田寛子も旦那の橋之助の浮気は見ないフリをしているのかも知れませんが、さすがにあからさまに堂々と都内のホテルで会われると、やっぱり一人の女性として気持ちのいいものではないでしょうね。




橋之助 囲み取材で「不徳の致すところ」連発!!

そして、この文春の報道で嫁の三田寛子に浮気がバレたということで、早速囲み取材の洗礼。

橋之助は「不徳の致すところ」という言葉を連発して謝罪をしたそうだ。

そして嫁の三田寛子にこっぴどく叱られたそうだ。

言うても、歌舞伎役者って女遊びするものだし、週刊誌に目を付けられやすいのはわかってるだろうし、同業者で痛い目に遭った人もたくさん見てるだろうし、歌舞伎の世界では、今のこの時代でも「芸の肥やし」ということなのですかね。

しかし、この中村橋之助、10月に八代目中村芝翫を襲名するそうです。

そういう大きな行事の前に、何やってんでしょうかね。

この不倫もパフォーマンスだったりしてね。