乙武洋匡が離婚!原因は?浮気?

シェアする

乙武洋匡が離婚! 原因は?浮気?

へー、乙武洋匡がねぇ。

離婚だって。

そういえば週刊誌で、現在別居中で離婚協議中という記事を見た記憶がある。

あれは6月頃だったかな。

乙武洋匡の浮気騒動ってかなり騒がれましたものね。

それも自民党からの参院選出馬をしようという時でしたよね。

それで出馬はとりやめになったというスキャンダルがありました。

今思うと、これも野党が仕向けたのかなぁ、なんて思ってみたりします。

そりゃ、乙武洋匡のような知名度もあり、好感度もある人が自民党から出馬すれば勝つに決まってますよね。




乙武洋匡の離婚の原因はやっぱり浮気?

でも、乙武洋匡ってモテるんですね。

浮気も一人だけでなく、何人も浮気していたのでしょ?

結婚した奥さんも、両手、両足が不自由な乙武洋匡と結婚するって、とても勇気がいったと思うし、覚悟もいったと思いますが、当然下の世話も嫁さんにやってもらってたわけでしょ?

なんで浮気なんかしちゃったのだろう?

離婚の原因はやっぱり浮気ですよね。

そりゃ、嫁さんも日々、乙武洋匡の介護をしてたわけだし、浮気なんかされたら、とてもショックだと思うけどなぁ。

1人の女として。

でも、両手、両足が不自由な乙武洋匡が浮気するってなると、それをヘルプする人もいたのでしょうね。

乙武洋匡が浮気の手助けしてることに罪の意識を感じなかったのかな?

嫁さん以外に、乙武洋匡のヘルプをする人って、おそらく嫁さんも知ってる人だと思うし、「裏切られた」って思いが強いとおもうけどね。

それと、浮気相手の女性ってやっぱり乙武洋匡の介護的なことしたりしたのかな?

介護的なことできる人でないと浮気相手が務まらないですよね。

毎日介護してる旦那がほかの女性に介護されながら、体の関係もあったなんて、嫁さんも嫉妬したでしょうね。

しかし、この嫁さんは、「乙武洋匡の浮気の責任は自分にもある」と言ってたそうです。




でも嫁さんとの結婚生活が15年も続いたそうだけど、嫁さんも介護が大変だったろうなぁ。

乙武洋匡の浮気が一人くらいなら、離婚にまで至らなかったかもね。

それと子供さんもいるから、世間体もあったのかなぁ。

なんでも離婚協議中は別居されてたそうだけど、夫婦生活から距離を置いた嫁さんのほうは、やっぱり介護から離れることができて、心身ともに自由を味わったのでないでしょうかね。

自分の時間も増えたとおもうし、冷静に夫婦関係を考えれたとおもいますよね。

介護って大変ですものね。

でも、乙武洋匡のようなああいう優しい、浮気なんか一切しません、家庭が一番っていうイメージの人が何人もの女性と浮気していたってやっぱり私には驚きでした。

それだけでなく、両手、両足が不自由である重度の障害を持った人が、何人もの女性と浮気をしていたということにも驚きましたね。

私は思いますけど、別れて正解だと思いますよ。

正直、普段嫁さんに介護してもらってる男が、何人もの女性と浮気できる神経の持ち主でもあるわけでしょ?乙武洋匡って。

障害者がどうだこうだって言う以前に、やっぱり男と女の関係が先にあると思うから、乙武洋匡の嫁さんもやっぱり、何人もの女性と浮気してた旦那を許せなかったのでしょうね。

普通に考えて、何人もの女性と浮気してたことが分かったあとに、以前と変わらずに夫の乙武洋匡の介護はできないでしょ?

(追記)

驚いたのですが、離婚の理由って、嫁さんが四六時中介護するのが嫌だったからみたいですね。

子供もちいさかったこともあって、子供の世話、旦那の世話に忙しいから、それで乙武洋匡の浮気は許していたとのこと。

なんじゃ、そりゃ。

浮気が世間で騒がれるようになって、旦那が自宅謹慎でずっと家にいることがストレレスだったようですね。

介護しないといけない、ってわかってて結婚したんでしょうけどね。

まぁ、どっちもどっちだわ。

嫁さんに同情した私がバカでしたね。