ANRI 坂口杏里のDVDの発売日はいつ?値段は? タイトルは?

シェアする

坂口杏里 ANRI 発売日 タイトル 値段

あー、本当に大人のビデオの世界に行ってしまったのねぇ。

坂口杏里。

いまではANRIという芸名に変えちゃいましたけどね。

名女優の坂口良子の実の娘としてグラビアデビュー。

その母が亡くなったり、整形して顔が変わりすぎたり、芸人のバイきんぐの小峰との熱愛、フライデーに小峰とのベッド写真が流出し掲載、小峰との破局があり、激ヤセしてメンタルヤバそうになったり、寂しさからかホストにはまって母親の坂口良子が残した遺産をすべて使い込んで、あげくの果てには多額の借金こしらえた、坂口杏里・改めANRI。




2008年にデビュー。

坂口杏里がおかしな方向に向かいだしたのは、やはり母の坂口良子が亡くなってからだと思います。

母の坂口良子が生きていた時から整形はしていたのですが、坂口良子が亡くなってから特に以前と別人の顔になってしまいましたよね。

母親が生きていた時は、母の存在が整形の歯止めになってたようですが、母が亡き後はその歯止めがなくなり、かなり暴走気味に顔をいじりだしたように思います。

過去の写真と今現在の写真を比べると、全くの別人ですね。

顎も不自然なくらい細くなってますし。

ここまでやっちゃうと、「ちょっとなぁ」って思いますよね。

ある意味、病的とでもいうか・・・・

こういう人の成れの果てはやっぱり、大人のビデオ業界だったとは、もはや宿命とでもいうか、必然だったとでもいうか・・・・。

多額の借金も返さないといけないし、もうその道しかないのでしょうね。

高畑裕太もそうだけど、名女優の2世タレントってどうしようもないですね。

そういや、三田佳子の息子も薬で問題おこしてた奴でしたね。

過去の前例もあり「名女優の2世はとんでもない」という方程式を確立してしまったようですね。

高畑裕太と坂口杏里で。




坂口杏里・改めANRIのDVDのタイトルは?発売日はいつ?

さて、坂口杏里・改めANRIのDVDの発売が決まりました。

さきほど、販売サイトを見たらパッケージ写真が掲載されてました。

坂口杏里 ANRI DVD 発売日 値段

細かい内容は見てみないとわかりませんが、このサイトの特性上レビューはしませんので、悪しからず。

さて、肝心の坂口杏里の大人のビデオのデビュー作のタイトルですが「芸能人ANRI What a day!!」というタイトルです。

けっこうさわやかタイトルですけど(笑)

その「What a day!!」の発売日は10月1日です。

DVD販売の取り扱いは

ダウンロードの配信が2016/10/01 10:00~

となってます。

まだまだ先ですね。




坂口杏里・改めANRIのDVDの値段は?

肝心のお値段ですが、

HD版ダウンロード + ストリーミング無期限 2,980円

ダウンロード + ストリーミング無期限 2,480円

ってな感じです。

気になる方は検索で販売サイトへ行って調べてくださいね。

でも、かなり話題になってますね。

そんなに話題になるようなタレントですか?

坂口杏里って。

どうにも私はあの整形しまくった顔の感じは苦手ですけど。

ひょっとして、作品では胸が大きくなってるかもよ。

仕事がら、次はそこをいじるでしょ?

私は正直、坂口杏里の大人のビデオに出演って興味がないのですけどね。

じゃぁ、なんでブログにわざわざと記事を書くねん?って話ですけど、それはご想像にお任せします(笑)

るるるるる。




コメント

  1. おかだん より:

    こんにちは。

    >芸人のバイきんぐの小峰との熱愛

    コトゥーゲさんですよ!