坂口杏里の現在 2016の画像 整形した?

シェアする

坂口杏里の現在 2016の画像 整形した?

坂口良子の遺産を使い果たし借金を抱え込んだ坂口杏里、大人のビデオデビューへ!

亡くなった名女優の坂口良子の実の娘でタレントの坂口杏里が大人のビデオに出演することが大々的に報道されました。

まぁ、タレントとして見たら、おバカキャラで特に飛びぬけたものも感じないタレントでしたが。

母親で女優の坂口良子の娘ということが看板で仕事ができていたという感じがします。

その後は人気が上がってきた、お笑いコンビのバイきんぐの小峰と熱愛があり、ベッドでの写真が流出してフライデーに掲載されてしまうなどして、話題にはなりましたが・・・・・

私のような昭和生まれのおじさんにしてみると「あの坂口良子の娘がねぇ・・・・」という感じで感慨深いものがありましたがね。

そして、坂口杏里はバイきんぐの小峰と破局。

その寂しさを癒すかの如く、ホストにはまったそうで、連日のように店に訪れて、大金を落としていったそうな。

そして母親の残してくれた遺産をすべて使い果たし、そして多額の借金まで抱え込んだそうだ。

まぁ、数千万円はつかってるでしょうね。

お金に困った坂口杏里は大人のビデオに出演を決心。

そのギャラが1億円以上とのこと。

しかし、制作会社と坂口杏里との間に仲介している人たちが複数いるそうで、その人たちの取り分などを引いて、入ってくる実際のギャラは、1000万円から2000万円。

どんだけ引かれてるのでしょうか、業界の構図がなんとなく見えてきます。

母親の残した遺産をホストで使い込んでしまうような女がしっかりしているはずもなく、坂口杏里が自分をマネージメントするだけの能力があり、自分で制作会社に売り込んだら、ギャラが丸々入ってきたでしょうね(笑)




坂口杏里の現在の画像は、2016年は?

現在の坂口杏里
2016年の画像はこちらで確認できます。最近発売されたフライデーのグラビアでの写真です→写真サイトへGO!

坂口杏里って整形されてるんですよね。

ネットでもそのようなこと書かれてますし、実際にデビュー当時の顔と今の顔が明らかに変わってますよね。

私思うのですけど、整形前のほうが明らかにかわいいですよね。

なんで整形しちゃったのだろう。

最近のタレントはみんな整形しますけど、もう平気なんでしょうね。

ネットの時代になって過去の写真と現在の写真を比べられたりして、整形したことを指摘されることがあたりまえになりましたが。

AKBにしてもメンバーの多くが整形してますものね。

だいたい、以前のほうがかわいいかな?って私なんか思ってみたりしますが。

正直なところ最近の坂口杏里の顔は少々不気味に見えるのですけど。

あからさまな整形顔してますしね。




発売前から坂口杏里の大人のビデオは話題沸騰!!

坂口杏里が大人のビデオはまだ発売されてません。

しかし、パッケージ写真が流出するなど、すでにネットでは発売前から話題になってます。

でも、ねぇ、最近の大人のビデオの女優さんって、みんな美人だし、ヘタなアイドルよりはみんなかわいいですよね。

AKBレベルの女の子なんていっぱいいるし、グラビアアイドル級のスタイルのいい女の子も普通にいますしね。

芸能人という以外に坂口杏里のセールスポイントってあります?

明らかな整形顔だし、ひょっとして撮影時には豊胸手術してるかもしれませんよね。

まだ発売されてないのでわかりませんけど・・・・

正直、私は坂口杏里の大人のビデオには興味がありません。

90年代に活躍してた芸能人がしばらく見ないと思ったら、急に大人のビデオに出演して話題になることがありますが、坂口杏里の場合はついこないだまでテレビによく出ていた人で、結構リアルタイムで大人のビデオの世界に移ってきたので、なおさら話題になるのかも。

母親が坂口良子ということもあるしね。

ちなみに、大人のビデオに出演の時の名前は「ANRI」です。

坂口という性は名乗ってなくてよかったです。

坂口良子を知ってる自分の世代には、ちょっと悲しくなっちゃいます。