高畑裕太 釈放の動画、目つき、ズボンのシミなど気になるところ多し!!

シェアする

高畑裕太 釈放 動画 目つき

高畑裕太が釈放!?示談成立?なにそれ?

わたくし驚きました。

高畑裕太が釈放ですって。

えーーーーーー!!

ですよね。

容疑を認めてましたよね。

この人。

「欲求を抑えられなかった」みたいなこと言って容疑を認めたと・・・・・。




で、被害者女性との示談が成立って何それ?

結局裏でお金が動いたのかな?

推定無罪ってツイッターのタイムラインで見かけたけど、本人が容疑を認めたんでしょ?

ハニートラップ説も浮上するなど、この高畑裕太の問題ってなんかわけがわかりませんよね。

いずれにしても被害者を受けたとされる女性も被害を受けた事実っていうモノはこの先も変わることないわけでして、「それなら多額のお金を受け取れるのなら、なかったことにしてもいいかなぁ」ってな感じでなのでしょうかね?

弁護士側のコメントではお金の問題ではなかったような回答をしてますし、高畑裕太が無理やり女性に乱暴したというわけではないとのこともコメントしております。

高畑裕太側の弁護士も高畑裕太の証言に照らし合わせて考えると、被害者女性との合意があった可能性が高いとコメントしてます。

どうも、はっきりとしないコメントです。

合意があったのなら合意があったの言えるはずでは?

そのあたりが被害者女性との間の示談っていうことでしょうかね?

どうにもあやむやにしてる部分が被害者女性との示談でのキーポイントではないでしょうか?私の推測ですが。

で、被害者女性のケガはどういうことなんでしょうかね?

このケガについての釈明がないのですけど。

被害にあったとされる女性も時間を置いてから知人男性が警察に通報したって言うから、そのあたりもちょっと気になりますよね。

本当は高畑裕太と合意の上で関係を持ったが、知人の男性に「芸能人の高畑裕太の関係もっちゃった!」って話したところ、「乱暴されたって警察に通報して事件にしてしまえば多額のお金を取れるぞ」ってそそのかされたのかしらね?

この高畑裕太の事件の釈放までの経緯を見てるうちにいろいろと事件の背景が推測できますよね。

まぁ、この釈放が不起訴処分っていうわけだから、罪に問えるほどの証拠や証言が得られなかったようですね。

でも、この事件をきっかけに高畑裕太の過去の女性との怪しい噂なども明るみになったり、同業者の芸能人の方々が高畑裕太を嫌っていたことも公になってしまいました。

同業者も高畑裕太の犯したかもしれない罪に対して特に驚きもしないようで「あいつならやりかねん」的な感じでテレビでコメントされていたのを見ると、いずれにせよ芸能界から干される人だったのかなぁって思ってみたりします。

高畑裕太が自ら「自分は性欲がすごい」みたいなこと言ってましたしね。

それにしても、芸能ゴシップ好きな人たちに向けた、娯楽のような事件でしたね。

でも、高畑裕太がらみの問題って今後も何かと浮き上がってくると思いますよね。

いろいろと余罪も噂されてますしね。




高畑裕太の釈放時の動画 目つきに注目。

とりあえずユーチューブでアップされていた高畑裕太が釈放された時の動画をどうぞ!!

清潔そうな白いシャツにグレーのズボン。

これだけ見ると、とてもまじめな好青年に見えます。

開口一番、大声で謝罪する姿は舞台役者を見ているような気持ちになってしまいます。

肩幅に足を開き、深々と頭を下げた高畑裕太。

長い時間、頭を下げたまま。

私なんか、いやらしいモノの見方をする性質の人間なので、とてもこの行為が芝居がかって見えちゃいますが・・・・。

そして、迎えの車に乗り込むのに歩き出す高畑裕太。

その時に報道陣を睨みつけるような目つきで、迎えの車まで歩いていきます。

この時の高畑裕太の目つきもネットではかなり取り上げられてましたよね。

この釈放の動画を見た人達の多くは、この高畑裕太の目つきにとても違和感を感じたようです。

なんか芝居がかって、私には見えるんですけどね。

高畑裕太ってこれでも役者だったので、舞台のような高い位置から報道陣を見渡してる間に役者のスイッチが入ってしまって、無意識に演技をしてまったのかと思うほどです。

報道陣を睨みつけたあの目つきは、ひょっとして事実と違うことをマスコミが報道したことの怒りなのか?

この高畑裕太の釈放動画見て気になった点が、被害者に対しての謝罪がないこと。

おそらくこの釈放動画で高畑裕太が謝罪してるであろう相手は芸能関係者や番組関係者などでしょうか?

この高畑裕太の釈放に母親の高畑淳子も会見をしましたね。

黒っぽい喪服のような服装で狼狽した様子ではありますが、この時の高畑淳子も詳しいコメントは控えてました。

極楽とんぼの山本が起こした淫行事件もそうだけど、結局最後はうやむやになるんですよね。

山本の淫行事件も示談でしたよね。

何かしら被害をあわれたらしき女性との取引があったということでしょうか?

この事件もこのまま迷宮入りでしょうかね。

私が一番気になることが、釈放後に数年過ぎてからですが、もしも高畑裕太が性犯罪的なことを犯した場合、この時の釈放ってなんだったのだろうって思っちゃいますよね。

まぁ、そういうことはないでしょうし、ないと信じたいですが、高畑裕太のプライベートでの悪い噂もチラホラとネットで見かけるので、とても心配です。




釈放動画に映る、高畑裕太のズボンにシミ??

ネットでいろいろと高畑裕太の釈放に関しての情報を集めていたら、釈放時にはいていたグレーのズボンに黄色のシミがついていた、という情報があったので動画を何度も見て確認しましたが、そんなシミついてます?

老眼のせいかもしれませんが、そのようなシミは私には見えませんけど・・・・。、

みなさん、高畑裕太のグレーのズボンに黄色のシミを確認できた人っています?

大画面の高解像度のテレビだと見えるのでしょうか?

地デジに代わってから、テレビの画像の解像度も上がってますからね。

私はもっぱらテレビというものは、時間差でノートパソコン使ってユーチューブなどの動画で見るくらいなので、高畑裕太のズボンの黄色のシミは確認できません。

まぁ、ガセネタかもしれませんけどね。