坂口杏里 パッケージと裏面の画像が流出!?ギャラはいくら?

シェアする

最近ちょっと驚いたニュース。

あの名女優、坂口良子の実の娘の坂口杏里が大人のビデオデビューするそうです。

娘の坂口杏里って整形してて顔がちょっと気味が悪いけど、母上の坂口良子は私は大好きでした!

その実の娘は母親とよく似てますが、ちょっとバカっぽいというか、実際にテレビではおバカキャラだったようです。

さて、この坂口杏里ですがお笑いコンビのバイきんぐの小峰と付き合っていたそうで、フライデーにベッド写真が流出するなど、世間を驚かせました。

2013年に母の坂口良子が亡くなったので、だれにとがめられることもないので自由に恋愛を楽しんでいるように見えたのですが、そのバイきんぐの小峰と破局を迎えて、寂しさのあまりにホストにはまって、母親が残した遺産も使い込んでしまったというおバカっぷり。

おまけに借金まで作ったというから、かなりのおバカであります。

母の坂口良子って女優としては有名だったので、それなりの額の遺産だったはずだけど、それをすべてホストに使い込んでしまうって、どのくらいの額を使いこんだのでしょう?

おそらく数百万円のレベルではなさそうです。




母の遺産を遊びで使い込んでしまい、借金抱え、あげくの果てに大人のビデオデビュー!

テレビの仕事も激減、収入はおろそか、母親の遺産をも使い込んでしまい借金を抱えこんだ坂口杏里。

彼女が借金返済とわずかな芸能界で生き残るための可能性のために、大人のビデオでデビューすることになった。

正直、驚きましたが・・・・。

坂口良子の娘という意味で。

タレントの坂口杏里という意味ではそれほど驚かなかった。

おバカキャラではなく、本当のおバカという意味で坂口杏里の大人のビデオデビューを考えると、何も驚かない。

むしろ「天職だったりして」っておもっちゃうくらいです。

でも母親の坂口良子が生きてたら、悲しむだろうなぁ・・・・。

わたくしそのように思った次第です。




坂口杏里のデビュー作のパッケージの画像が流出!?裏面も?

なんと、坂口杏里のデビューの情報から間もなく、ビデオのパッケージの画像が流出してしまいました。

坂口杏里のデビュー作のパッケージ→http://teru-teru-te.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_8bf/teru-teru-te/pakesya.png

なんだかおバカキャラの坂口杏里のイメージではなく、清純派のイメージのパッケージ。

あたかもAKBにいそうな感じの写真です。

パッケージの画像が流出ってなると、もうすでに撮影も済んでるようですね。

で、男性諸君はパッケージの裏面も流出か!!って期待も膨らむのですが、

初公開!これがパッケージの裏面です!

坂口杏里1

坂口杏里2

坂口杏里3

坂口杏里4

坂口杏里5

どうですか?

まぁ、これはウソですけどね。

今週のフライデーに掲載されていた坂口杏里のセクシーショットの顔の部分を複写してアップしてみました(笑)

すいません、期待させてしまって・・・。

大人のビデオでは坂口杏里という名前は使わずにANRIという名前でデビューするそうです。

まぁ、そのほうがいいと思いますよ。

坂口杏里は母親の坂口良子の娘ということで注目され、芸能界の仕事もやれたのだと思います。

母親の遺産を使い込み、借金まで抱え込んだのだから、少なくとも大人のビデオに出演の時は坂口の姓は使うべきではないですよね。




坂口杏里の大人のビデオに出演のギャラは?

ちなみに坂口杏里の大人のビデオに出演でのギャラは1億円以上ともいわれています。

しかし坂口とビデオ制作会社との間に何人もの人を仲介していることから、坂口杏里の手に渡るのは2000万円ほどと言われてます。

なんかリアルですよね(笑)

しかし、坂口杏里の実際の大人のビデオのギャラが1億円超えてるってすごいですね。

さすが芸能人ですね。

そして、色々とさっぴかれて本人のギャラはは2000万円・・・。

なんか微妙ですね(笑)

それでも一本のギャラだから、かなりの高額なお金が動いてるわけでして、芸能人の大人のビデオのデビューっていうのはこういう構図なんですねぇ。