志村けん 退院報告はガールズバーで!フライデーが激写!肝臓はだいじょうぶだぁ!!

シェアする

志村けん 退院報告 フライデー 死亡説

志村けんが退院した日にガールズバーへ退院報告!

志村けんが肺炎をこじらせて肺炎で入院したことは記憶に新しい。

しかし、肺炎で入院なのに、ネットでは死亡説が出回るなど、何かとお騒がせ。

確か96年頃にも死亡説がながれたことがあります、

確か「カトちゃんケンちゃん」の人気が下降をたどって、しばらくテレビにでなくなっていた頃だったと思う。

今回の死亡説はネット時代に流れた死亡説。

SNSで拡散されて短い期間で広がった。

志村けんは現在66歳。

まぁ、肺炎で死亡というデマを信じる人がいてもなんら不思議でない。




志村けん 行きつけのガールズバーへ!フライデーが激写!

死亡説を吹き飛ばすかの如く8月31日にブログを通じて退院報告をした志村けんではありますが、そのまま自宅でしばらく静養と誰もが思っていたそうだが、なんと退院したその日に行きつけのガールズバーに向かったそうだ。

場所は麻布十番。

なんと退院してすぐさまガールズバーって、よっぽど入院中にたまっていたものがあったんでしょうかね?

いつもなら午前様なのだか、さすがに退院初日というだけあって22時には迎えのロールスロイスがやってきて自宅に帰っていったそうだ。

この時のことはフライデーに撮られてます。

店から出てくる志村けんの写真がフライデーに掲載されてます。

入院中は「肺よりも肝臓のほうがヤバイらしい」という噂もちらほら流れたそうだけど、退院初日からお酒を飲みに行くほどだから肝臓は問題ないらしい。

その後9月2日にも同じガールズバーに行ったそうだ。

肺は弱っていても、肝臓は丈夫みたいですね。

もうすでに仕事のスケジュールは埋まってきてるでしょう。

仕事復帰はいつからなのか情報は入ってきませんが、退院後あちらこちらに飲みに行けるくらい元気なので、いつでも仕事がきできる状態みたいですね、志村さん。