岡副麻希 写真・脚 フライデーのホットパンツ 生足の写真が美しい!!

シェアする

岡副麻希 写真 脚 フライデー

めざましテレビの女子アナ、岡副麻希のホットパンツ姿が!!生脚が美しすぎる

ここ何年も朝のテレビ番組なんか見ていないので、「めざましテレビ」にどういう女子アナが出ているか知らない。

で、たまたまコンビニで立ち読みしたフライデーの9/23号ですが、そこに「黒すぎる女子アナ」と紹介された岡副麻希という女子アナのプライベートが激写された写真が掲載された。

「黒すぎる女子アナ」って「ひょっとして、不倫とか熱愛とか、黒い交際のことかな?」と思いきや、なんでも日に焼けて色黒の女子アナという意味だった。




記事に掲載されてる写真から色黒かどうかはあまりよくわからなかったけど、さっきヤフーの画像検索で岡副麻希を調べたら、やっぱり黒かった。

今の時代はこういう女子アナもいるのね。

まぁ、健康的で、私は大好きですけど。

さて、フライデーに掲載された写真ではなんとホットパンツで綺麗な生脚を出して街を歩く岡副麻希アナの姿が激写されてる。

なんだか女子アナらしくない恰好ですね。

あたかも南国に旅行に来てるような恰好です。

女子アナというと、エレガントな服装で、お嬢様っぽいというか大人っぽい服装してるのをイメージしてしまうけど、ホットパンツで生足出してる女子アナっていうのも新鮮で新食感ですね。




私はこのフライデーの岡副麻希のホットパンツに生脚の写真に心底ときめいてしまいました。

本当に生脚が美しいのです。

それにしてもよくもまぁ、フライデーのカメラマンもこんな写真撮れましたね!

さすがプロだなぁって、思いました。

デジタルカメラなので望遠レンズで撮影していても手ぶれ補正が効いてて、くっきりシャープにそして岡副麻希の美しい生脚をプロの腕で切り取ってます。

毎朝、「めざましテレビ」の岡副麻希にときめいてる諸君!!

今回のフライデーは永久保存版かもしれませんぞ!!

しかし、女子アナって芸能人ではないので、普通に街に一人で買い物に出かけるのですねぇ。

日に焼けた肌に、ノースリーブの薄いピンクのシャツ、そしてラフなホットパンツという姿だけど、決して下品にならずに品の良さが滲みて出る岡副麻希って、やっぱりお嬢様なのか?

大阪の富田林出身で、大阪桐蔭高等学校卒業、大学は早稲田大学卒業。

うーん、やっぱりお嬢様っぽい。