福原愛の彼氏のオリンピックの結果は?今は旦那ですが。

シェアする

福原愛 彼氏 オリンピック 結果

福原愛 彼氏の江宏傑と結婚。

卓球の福原愛さが結婚されるそうですね。

いやぁ、あの「泣き虫愛ちゃん」がもう結婚する年齢になってたっていまさらながら驚きでです。

リオオリンピックでも国民の注目の的でした。

女子シングルスでは惜しくもメダルを逃しましたが、団体での銅メダルは本当にあっぱれでした!!




さて、福原愛さんの彼氏ですが、もうみなさん知ってますよね?

台湾の男子卓球の江宏傑選手です。

以前から付き合ってることは公にしておりましたからね。

そして江宏傑選手もリオオリンピックに台湾代表で出場してました。

開会式の時に福原愛と二人でツーショット写真を撮ってるところを目撃されたりもして、オリンピックの時も堂々と交際をアピールしてましたね。

ちなみに二人が付き合ったきっかけは2014年に福原愛さんが怪我をして試合に出れなかったときに、落ち込んでいた福原愛さんを慰めたのは江宏傑選手だったそうで、それがきっかけに江宏傑選手は福原愛さんに猛アタック。

そして二人は付き合うことになったそうです。

それ以前にも国際試合など顔を合わすことがあったそうだけど、話すらしたこともなかったそうですよ。

おそらくその時から江宏傑選手は福原愛さんに目をつけてたと思いますよ(笑)

中国では福原愛さんはアイドル並みの人気。

おそらく台湾でも福原愛さんの評判は伝わってたと思うし。

そうそう、江宏傑選手もアイドル並みのイケメンです。

福原愛さんもいい男を捕まえましたね(笑)

福原愛さんも中国語しゃべれるので、二人のコミュニケーションもまったく問題ないでしょうね。




福原愛の彼氏(旦那)のオリンピックの結果は?

そうそう、忘れてました。

江宏傑選手もリオオリンピックに出場されてました。

気になるのが、その結果です。

江宏傑選手は団体戦のダブルスに出場。

相手は優勝候補のドイツ。

わたくし卓球のこと全く知りませんが、ドイツって卓球が強いんですね(笑)

知りませんでした。

そういえば、江宏傑選手はドイツに在住とのこと。

っていうことは普段はドイツのチームに所属しているんでしょうか?

っていうことは結婚後は福原愛さんもドイツに住むの?

福原愛さんも日本式、中国式の卓球をマスターした後は、今度はドイツ式の卓球を吸収ってなわけですか?

こりゃ、ますます福原愛さん強くなりますね。

次の東京オリンピックに出場して欲しいですね。

4年後と言えばまだ30代前半。

まだまだいけますね(笑)進化した福原愛さんを見てみたいです。

すいません、話がそれてしまいました。

団体戦ダブルスで江宏傑選手率いる台湾チームがドイツと対戦。

江宏傑 陳建安 ― ティモ・ボル バスティアン・シュテガー という対戦。

結果はダブルスでは江宏傑 陳建安の勝利。

しかし、団体で台湾はドイツに1-3で敗れ一回戦敗退。

福原愛さんの活躍と違って、江宏傑選手は地味なオリンピックでの活躍。

でも、オリンピックなんて誰にでも出られるものではありません。

団体戦の出場でもたいしたもの。

福原愛さんと結婚された後も、互いに刺激しあって、ますますいい成績を収めてほしいですよね。

福原愛さんとは、本当にお似合いです。

ご結婚、おめでとうございます。