鳥越俊太郎 現在は何してるか?裁判ですか?

シェアする

鳥越俊太郎 現在 何してるか 裁判

鳥越俊太郎は現在、何をしてるか?

東京都知事選に出馬して世間の話題をかっさらった鳥越俊太郎。

政策ないのにも関わらず立候補、ボケ疑惑、都知事選に立候補しているにも関わらず都政を語らず国政ばかり語る勘違いぶり、街頭演説でほんの少し挨拶しただけで応援に駆けつけた友人の森進一にバトンタッチし次の演説にへ行くなど、ほんとわけのわからに都知事候補でしたね。

知名度と好感度だけで野党統一候補になり、究極の後出しジャンケンで出馬、そして落選という、伝説を作りましたね。

選挙中に過去に犯した当時大学生だった女性への淫行疑惑が週刊誌で報道された。

ご本人の口からまともな釈明もないまま、報道した週刊誌を刑事告訴すると言っていましたが。




鳥越俊太郎のは裁判の準備で忙しい?

あの裁判はどうなったのでしょうか?

実際に刑事告訴されたそうですが・・・・。、

選挙に惨敗後はメディアにもほとんど出てこないし。

まぁ、女性への淫行の疑惑が晴れないと、なかなか公の場には呼んでもらえないですよね。

刑事告訴だけでなく、民事でも週刊誌側と争うそうですよ。

とはいえ、鳥越俊太郎が淫行を行ったとされるのは14年も前のこと。

14年も前の淫行疑惑を選挙中に週刊誌が報道したたわけですから、鳥越陣営から見れば選挙妨害に当たるわけです。

被害者側が勇気をだして口を開けば、鳥越俊太郎も裁判に勝つことは難しいだろう。

刑事告訴された週刊誌側にとっては14年も前の疑惑であることが裁判に逆に不利になる可能性もあるようです。

まぁ、淫行疑惑が事実で証拠があるのなら別ですけど。




東京都知事選の間は多くのジャーナリストや評論家などから、鳥越俊太郎に対しての批判などがツイッター通じてつぶやかれたました。

鳥越俊太郎って、好感度高いけど、同業者からはかなり嫌われてるようですね。

あんなに評判が悪い人だと思いませんでしたね。

週刊誌が報じた女性問題以外にも、鳥越俊太郎のほかの女性問題をほのめかす人もいたり、かなりブラックな人物であるようです。

鳥越俊太郎って現在76歳。

日本の裁判ってとても時間がかかるので、ひょっとしたら裁判の結果が出る前に、鳥越俊太郎は雲の上に行かれてるかもしれません。

それと、鳥越俊太郎の弁護士ってかなりキレる弁護士らしいですけど、この弁護士も鳥越俊太郎の裁判に勝ち目がないとのことで、鳥越俊太郎の弁護を降りたがってるとか・・・・。

いずれにしても、都知事選の時の悪いイメージが強いので、今後はメディアの露出も極力なくなるでしょうね