上西小百合 写真集のアマゾンの売れ行きは?中身はキ〇イ?嫌い?

シェアする

上西小百合 写真集 売れ行き 嫌い

元大阪維新の会の上西小百合って写真集を出してたのですね。

この人あれでしょ?国会議員の仕事を放り出して、男と旅行に行って問題になった人ですよね。

それで大阪維新の会を除名になった人でしょ?

まったく反省のない、感じの悪い国会議員っていう印象ですが。

今、調べてみたら上西小百合の選挙活動してた会社員の男性が公職選挙法違反で逮捕されたってね。

買収容疑ですって。

なんか問題ありありの国会議員ですよね。

直接本人が関わってないにしても、責任はあるでしょう。

上西小百合ってパッと見かわいい感じはするし、目立つこともあって選挙で通ったのかな?

でも、この人に票を入れた人って、今は後悔してると思いますよ。

大阪教育大学附属天王寺小学校→同中学→同高校→神戸女学院大学という学歴。

たぶん、お嬢さんですよね。

テレビ見てても、あの高飛車な態度は普通の人ではないですよね。

悪い意味で。




上西小百合ぼ写真集 アマゾンの売れ行き、レビューは?

さて、写真集に話は戻しましょう。

で、なんでこの人が写真集を?

何か勘違いしてませんか?と言いたくなります。

アマゾンで上西小百合の写真集を検索したところ、面白いもの目にしました。

アマゾンって本を買った人のレビューがあるじゃないですか?

あれ見てるとね、

星5つが5人。

星4つが1人。

星3つが2人。

星2つが1人。

そして、

星1つが27人と、素晴らしいレビュー結果になってました。

(2016年9月5日現在)

これってすごくないですか?

ある意味関心が集まってると言えますが、星1つが圧倒的です。

これほとんど不良品レベルですよね(笑)

レビューの内容のほとんどは、上西小百合への批判ばかりです。

「気持ち悪い」、「不快」、「修正がきつすぎる」とか散々の書かれよう。

写真集のレビューはそこそこに、上西小百合の人間として、議員としての資質を問うコメントばかり。

星5つのレビューは、単に上西小百合の顔や体つきなどが好みという方が多かったです。

まぁ、セクシー系の写真集そのままの扱われ方でした。

でも、この写真集買う人っているのでしょうか?

おそらくアマゾンでも売れ行きは良くないと思いますよ。

興味本位で購入する人もいるでしょうけどね。

私は購入する気がないので、中身のことはよくわかりませんが、画像検索で写真集の中身であろういくつかの写真が検索でひっかかります。




上西小百合の写真の感想は「嫌い」?

で、私の感想はキ〇イですかね。

アイドルやタレントではないし、国会議員としての資質の問題でしょうか、好きか嫌いかで答えろと言われたら、私は嫌いと答えると思います。

私個人の意見ですけど。

でも、この上西小百合って人、次の選挙に出馬するんかな?

テレビに出演してる時の印象も悪いし、選挙に出馬しても難しいでしょうね。

っていうか、当選してはいけない人だと思いますが・・・・。

上西小百合の写真集に興味がある方はアマゾンで検索してください。

このサイトでは一切、上西小百合の写真はアップするつもりはありません。

悪しからず。