有吉 干される 夏目の事務所が激怒!!有吉オワタ・・・・・。

シェアする

有吉 夏目 干される 田辺 田邉

最近話題になりましたね。

有吉弘行と夏目三久との交際、妊娠報道。

これも突然の報道に驚いた人も多いはず。

私も驚きました。

あの有吉がぁー?

有吉弘行ってあのキャラクターだから、本当のプライバシーは見せないタイプかと思ってたのですが、いきなり夏目三久と交際、妊娠報道ですからね。

なんか、ハメられてるのかな?と思ったりしましたが、少し間を置いて、全面否定するコメントを発表。

それに合わせるかのごとく、夏目三久側も全面否定しましたが・・・。

有吉、夏目はテレビ朝日の「マツコ&有吉の怒り新党」で5年にわたって共演。

5年も一緒に仕事をしていれば、なにかしら恋、愛が芽生えてもなんらおかしくない。

芸能人同士の交際って仕事で共演したことがきっかけっていうのも多いしね。

有吉のキャラクーからこういストレートなすっぱ抜き記事とは縁がないだろうし、本人も気をつけてるだろうと思ってたから、なおさら、夏目三久との交際、妊娠報道に驚いた。

互いに全面否定だからがガセネタだったのかな?と思ってみたのですが。

しかしですね、たんなる交際をすっぱ抜かれただけでなく、妊娠もすっぱ抜かれたところが逆に信憑性があり、ずっと気になってました。

そしたら、何やら不穏な動きが現在、有吉弘行の身に・・・・。




夏目三久の事務所の田辺エージェンシーが有吉に激怒!!有吉、干されて芸能人オワタ・・・・?。

なんでも夏目三久の所属する事務所の田辺エージェンシーの田邊昭知社長が有吉と夏目の件で有吉に激怒しているそうだ。

田邊昭知社長は芸能界のドンの一人として知られている。

芸能界の決めごとも、田邊昭知社長を通さないと決められないというほど、芸能界では力をも持った人らしい。

そして有吉はこの芸能界のドンを激怒させてしまったそうだ。

率直に言うと芸能界のドンに嫌われると、芸能界から干されてしまいます。

過去にそういう芸能人がたくさんいました。

芸能界のいらぬこと暴露して消えていった人もいます。

今回の有吉と夏目の件で芸能界のドンである、田邊昭知社長はどのような理由で激怒しているのか詳細は伝わってない。

しかし激怒しているそうだ。




有吉弘行と夏目三久の交際、妊娠報道が出てからちょっと間が空きすぎてませんか?

自分のところのタレントに手をつけられて田邊昭知社長が激怒するのもうなずけるけど、激怒していることはもっと早くに報道されてもおかしくないですかね?

なんで、こんなに間があくのでしょうか?

そのあたりも報道後の有吉側の対応に何かしらの不満を抱えてることは言うまでもありません。

夏目三久の父親はイー・ガーディアンという会社の創業者であります。

なんでも上場企業らしく、かなりの会社らしい。

田辺エージェンシーの田邊昭知社長も夏目三久の父親に対しての顔もあるのでしょうか?立派な会社のお嬢様を預かってる以上、夏目三久におかしなことがあれば、なにかしらのしかるべき対応に迫られるのかもしれません。

立派な会社の社長令嬢が有吉のような芸人とできてしまった、それもすでに妊娠してしまったとなると、田邊昭知社長の面目も丸潰れになるわけです。

私は有吉弘行と夏目三久の交際、妊娠の噂は本当ではないかと思ってます。

しかし、芸能界の見えない力が有吉、夏目の背後で動いてるような気がしてなりません。

田邊昭知社長が怒ってる理由で推億できるのは、交際、妊娠報道後の有吉側の対応なのか、もしくは自分の事務所の所属タレントに手をつけられたことに対しての怒りなのか、上場企業の社長でもある夏目三久の父親に対しての面目の、三つのどれかが考えられます。




有吉が芸能界から干されるほどのヤバい状況から考えると、夏目との交際、妊娠は本当だけど、有吉はその責任(結婚)を取りたくなくて逃げたという、有吉側ぼ対応のまずさから、芸能界のドンを激怒させてしまった可能性が考えられます。

猿岩石で一世を風靡して、その後ブームが過ぎ去り仕事がまったくなくなった有吉弘行。

しぶとく芸能界に残り続けて、ようやく掴んだ再ブレークのチャンス。

そして、今の有吉はそのチャンスをものにして、今では人気タレントになったわけです。

しかし今の有吉の状況はかなり危険な状況。

どうやら有吉弘行は、ヤバいもの踏んずけたようですね。

この有吉と夏目の報道に関して、他の芸人仲間のコメントもどこかよそよそしい。

関わるとまずい的な感じで、有吉に夏目との報道に関して突っ込む芸人もほとんどいない。

芸人としてはおいしい状況にもかかわらず、何気に有吉と夏目の交際、妊娠の話題をスルーしているようですね。

そのせいか、なおさらこの有吉と夏目の問題の背後にあるものが気になるところです。

夏目三久というフリーアナもなにか曲者ですよね。

元々は日テレのアナウンサーだったが、彼氏との不謹慎な写真がネットに出回り、それが原因で日テレを退社しました。

その後、田辺エージェンシーに所属して、テレビの世界に復帰。

普通は、日テレを退社したあとはそのままフェイドアウトしていくんでしょうけどね。

内容が内容だけに・・・。

しかし、退社後に田辺エージェンシーに所属できたこと、そしてゴールデンの枠での仕事に復帰できたことも、やっぱり夏目三久を取り巻く状況に何かしら理由もあるんでしょうね。