高畑裕太 金澤朋子,宮本佳林Juice=Juiceが余罪に?部屋に写真が・・・・!

シェアする

高畑裕太 金澤朋子 部屋 写真 余罪

高畑裕太がホテルの女性従業員に乱暴をして警察に逮捕された。

その時の高畑裕太のスムーズな手口から「余罪があるのでは?」という疑いがもたれていたが、ちょろちょろと余罪らしきものが公になってきてます。

中には芸能人の被害も明るみになって来てます。

マナカナで有名な三倉茉奈がトイレまで付きまとわれたということが明るみに。

三倉茉奈がトレイから出てきたところ、高畑裕太が待ち伏せしてしたそうだ。

高畑裕太は何をしようとしていたのでしょうか?

この時の高畑裕太の行動を裏付ける過去も明るみに。

なんでも高畑裕太が専門学校時代(短期大学?)に多くの女性をトイレに連れ込み、そして数々の犯行が明るみになりました。

っていうことはマナカナの三倉茉奈も高畑裕太の性欲の被害に遭うところだったようです。

事務所やマネージャーに守られてる芸能人にもあからさまに手を出そうとしていたことに、性的なことになるとモノの分別がつかなくなる高畑裕太の性質というか体質がよく表れてますよね。

こういう人間を芸能界で野放しにしていたことが怖いです。

高畑裕太がホテルの女性従業員への犯行後に何事もなかったように就寝していた、ということも、手慣れた犯行の裏付けになります。

芸能人の被害者はなかなか口に出すことはできないにせよ、一般人の被害者からのカミングアウトが聞かれるのも時間の問題か?




Juice=Juiceの金澤朋子、宮本佳林が高畑裕太の余罪の被害にあった可能性が大!高畑裕太の部屋に金澤朋子のプライベート写真が!!!

今年の2月に「おしゃれイズム」に高畑裕太が出演したときに、高畑裕太のプライベートを覗き見るという企画があったそうです。

高畑裕太の部屋を撮影していたきにベッドの枕元付近の壁に、なんとハロプロのJuice=Juiceのメンバーの金沢朋子と宮本佳林の写真が貼ってあったそうだ。

その写真も雑誌の切り抜きやポスターではなく、プライベートで撮られたような写真で、高畑裕太の部屋で撮られたらしき写真だった。

「おしゃれイズム」で放送されたときは、雑然として散らかった高畑裕太の部屋に注意が注がれたようだけど、ネット民の間では、その時の「おしゃれイズム」の放送後にすでに高畑裕太と金澤朋子、宮本佳林との関係が騒がれていたそうだ。




その時の写真が高畑裕太の部屋で撮られたらしい写真だったので、交際していたのか?と思われていたが、先日の高畑裕太の逮捕後の余罪に関して、「ひょっとして金澤朋子、宮本佳林も・・・?」という疑いが浮上。

写ってる写真もステージ衣装らしきものを着ていたので、別の口実に自宅に呼んだ可能性も。

ホテルの女性従業員への乱暴の時も「歯ブラシを持ってきてくれ」で、部屋に連れ込みましたからね。

もしも、何かあったとしても金澤朋子、宮本佳林は口を開くことはないだろうけど。

偶然なのかわからないけど、今年の1月に金澤朋子は、子宮内膜症と診断されている。

そしてその後、手術をしたそうですが、その時期と「おしゃれイズム」で放送された高畑裕太の部屋に金澤朋子の写真が貼られていた時期が重なるのですね。

ひょっとして、高畑裕太と何かしら関係を持った可能性もあります。

高畑裕太が激しい行為に及んだ可能性も考えられ、それが原因で手術をした可能性もあります。

今の現状では推測の域から出ませんが、高畑裕太の過去をひも解いていくと、可能性の否定はできない状況。

金澤朋子と宮本佳林への余罪が今後ネットで大きく騒がれることでしょうし、それに関する新たな情報、そして他の芸能人の被害者も明るみになってくるかもしれませんね。