川村エミコ たんぽぽのカップは矯正?彼氏は大人のおも○ゃ?

シェアする

川村エミコ カップ 彼氏 だれ?

川村エミコって誰?

いやぁ、どうでもいいけど川村エミコって誰?

最近の芸人って知りません。

ほんと誰よ、川村エミコって・・・・。

調べてみたら「たんぽぽ」っていうコンビのかたわれだそうです。

相方の名前が白鳥久美子っていうそうだ。

とりあえず、画像検索でこいつらの画像をチェック!!

コンビの画像を見て思ったことが「なに?お前ら」

なんだか冴えない女芸人のコンビに言葉を失う。

ブサイクにも見えるし、普通っていえば普通。

どこにでもいそうな中年女性。

写真写りによっては、中の上くらいの見栄えになる。

なんだか、不思議な魅力を醸しだしてる。

このたんぽぽっていう女性のお笑いコンビは人気があるの?

まぁ、人気があるんだろうなぁ・・・・。

とりあえずユーチューブでたんぽぽのネタをチェック。

「・・・・・」

私の感想は「ブサイクだなぁ」「笑えないなぁ」「こ憎たらしいなぁ」

このコンビ面白いですか?

いかにも東京の女性のお笑い芸人ていう感じで、関西ではどうなんでしょうね。

川村エミコって眼鏡かけてないブサイク2号のほうですよね?

ブサイク1号は白鳥久美子。




たんぽぽ 川村エミコのカップはH

いろいろ調べてたのですが、このBSK2号の川村エミコは結構いいものお持ちのようです。

どうもこの地味な顔つきにそぐわない立派なあれしてます。

なんでもカップはHカップとのこと。

調べてると水着の画像が画像検索で出てきます。

「ふーん」

私はそれほど関心はありませんが、私の感想は「意外にナチュラル」

矯正したものでないようだし。

つくりもののパイオ○でないのでとても身近なものに思えてくる。

とりあえず川村エミコのスリーサイズは上から87ー65ー98であります。

そうそう、年齢は1979年生まれの36歳とのこと。

正直、興味ないですけどね(笑)

意外に地味な女性っていいもの持ってる人多いですよね。

地味な顔つきや服装のわりに出るとこ出てたりすると、見てくれの雰囲気とのギャップで逆に色っぽく見えることあります。

川村エミコってそうしうタイプですね。

  


                 
                

川村エミコの彼氏は大人のおも○ゃのTENGAお社長

川村エミコって彼氏がいるみたいです。

なんとあの有名な大人のおも○ゃTENGAの社長の松本光一氏。

なんと年商22億円の社長だそうです。

馴れ初めは構成作家の鈴木おさむだそうです。

鈴木おさむと松本光一が以前から知り合いで、川村エミコとの仲をとりもったらしい。

でも、年商22億円の会社の社長となんで?って感じですよね。

もっと美人と付き合えるでしょ?って思いますが、松本光一氏ってかなり変わった人とのことです。

ツイッターなんかにも二人がデートしてる最中の画像をアップしたりしてます。

去年から付き合い初めたので、まだまだラブラブです。

そして、お似合いのカップルです。

鈴木おさむは何か見抜いたのでしょうね。

現在、川村エミコと松本光一氏は結婚秒読みらしいですよ。

年商22億円の社長ともなると、見てくれだけで付き合う女性を選ばないみたいです。