高畑裕太 ハニートラップの可能性 久本雅美が仕掛けた?その理由は?

シェアする

高畑裕太,ハニートラップ,久本雅美,可能性,理由

高畑裕太のホテルの40代の女性従業員への乱暴事件の波紋はどんどん広がりを見せている。

逮捕時には覚せい剤の反応はなかったということだけど、先日逮捕された覚せい剤常習者の女性との接点があったことがわかったそうだ。

その記事は後日書きますが、高畑裕太の今回の逮捕はなんでも罠を仕掛けられて、それにまんまと高畑裕太がひっかかってしまった、とのうわさが浮上。

高畑裕太はハニートラップにひっかかった?その可能性。

本当なのか、ただの噂なのかは定かではないのですが、ネットからの情報によると高畑裕太のホテルの女性従業員への乱暴事件はハニートラップではないかということ。

実際にハニートラップを仕掛けられた疑惑の可能性があるのか検証してみよう。

高畑裕太はあの自由奔放な言動から、芸能界でも煙たがられていたようです。

共演した女優をすぐに好きになってしまい馴れ馴れしく接したり、告白したりなどの言動があったりと、共演NGの若手の女優もいたとかいなかったとか。

それと、ベテラン大物俳優の中尾彬が高畑裕太へのコメントとして、挨拶ができないとか。無礼な態度に真剣に怒鳴ったとのこと。

中尾彬って怖いイメージがあるのですけど、この方は実際は他人に対して怒鳴って怒るような人ではないそうだ。

そのような人が真剣に怒鳴るってよっぽど。

それ以外に、高畑裕太が逮捕されてから、過去に共演したことのある芸能人の高畑裕太へのコメントがみな批判的なコメントばかり。

こんな高畑裕太のような人間が芸能界でブレークして、ちやほやされてることが気に食わない人もたくさんいるはずです。

そういうところから、今回の高畑裕太の事件はハニートラップではないだろうか?という噂が広がってる。

実際にこの事件には不可解な点も多く、被害女性にしても、被害後に警察への通報までに時間がかかったこと。

実際に通報したのは知人の男性ということもネット民の間では疑問視されている。

映画の撮影後にスタッフと飲食し、その後の深夜に起こった事件。

犯行後に高畑裕太が何事もなかったように就寝していたそうだ。

犯罪を犯したあとに何事もなかったように普通に寝れますかねぇ。

高畑裕太は発達障害が疑われてますが、もしも発達障害が事件を起こした要因であったとしても、高畑裕太って普通に高校も出てますし、卒業後は演劇の勉強をするために短期大学に入学しています。

現実には素行もかなりひどかったようですが、いくらなんでも多少なりとも社会性ってもってると思うのですけどね。

しかし、高畑裕太の犯行後のほかの芸能人のコメントが「あいつならやりかねん」的なニュアンスが含んでいたのは確かでありますけど。

それと、高畑裕太の学生時代の知人によると、高畑裕太は年上、つまり中年女性にはあまり関心がなかったようです。

しかし、高畑裕太が乱暴した相手は49歳の女性だったそうです。

若く見えるような容姿をしていたのかは定かではないですが、気になる点が多いのも今回の高畑裕太の事件。

この事件から思わぬ展開があるかもしれませんね。

高畑裕太の今回の事件と普段の素行から、今後余罪が明るみになるのでは?とも言われてます。

そして、逮捕後の警察の調べでは薬物の反応はなかったようですが、ネット民の間では薬物疑惑も噂されてます。

ハニートラップは久本雅美が仕掛けた罠?その理由は?

話がそれてしまいましたが、高畑裕太のホテルの女性従業員への乱暴事件がハニートラップではないかという噂の背景に、このハニートラップを仕掛けたのが久本雅美ではないかという噂。

噂が噂を呼び、久本雅美がなんで?って思いますよね。

なんでも久本雅美と高畑裕太の母の女優の高畑淳子が仲が悪いとのこと。

では、なんで久本雅美がハニートラップを仕掛高ということを考えると、その理由らしきものが浮かびあがってきます。

久本雅美はバラエティの人っていうイメージが強いですが、この久本雅美って人は実は劇団の人であり、本来はバラエティでお笑いの人ではなく女優であります。

それも有名な劇団のワハハ本舗の一応は看板女優であります。

高畑淳子も劇団青年座に在籍する女優でもあり、久本雅美も高畑淳子もコッテコテの劇団員、コッテコテの舞台女優であります。

こういう方々の共通した特徴に負けず嫌いで、気が強く、嫉妬深いという性格の特徴があります。

だから、芸能界という競争の激しい世界で生き残っているのでしょうけど・・・。

こういう二人の舞台女優が犬猿の仲っていうこと。

そして嫌いな高畑淳子の息子である高畑裕太が急に芸能界でブレーク。

NHKのドラマに出演するわ、映画にも舞台にも出演し始めるわ、おまけにバラエティにも出演し、独特のキャラクターで人気が出始める。

そりゃ、バラエティで一世を風靡した久本雅美にしては面白くないわけです。

それも仲の悪い高畑淳子の息子であることもますます気に食わない。

で、久本雅美は高畑裕太の性欲が尋常でないところに注目。

高畑裕太が酔っぱらってるところを狙ってハニートラップを仕掛けた結果、高畑裕太は警察に逮捕。

そして芸能人として終了。

その母親の高畑淳子も、息子の不祥事に責任を取る形で芸能活動を自粛。

今後も悪いイメージが残る。

久本雅美と高畑淳子の犬猿の仲という話が、高畑裕太の事件の黒幕に久本雅美の存在あり、という噂にまで広がりネット民の間で話題になったということ。

久本雅美ってあまり知られてないことなのだけど、結構芸能界ではかなり力を持ってるそうですよ。

久本雅美が、かの有名な宗教団体の人ということは承知の事実であります。

そこと関わりのある公○党の選挙活動でも街頭演説するくらいの人です。

過去にウッチャンがナンチャンが急にテレビの世界から消えた時期がありましたよね?

あれの原因は久本雅美が若い芸人を宗教団体にしつこく勧誘していたのをウっチャンが注意して揉めたことがあったそうだ。

そして、その後に、ウッチャンナンチャンの仕事がぱったりとなくなったという。

どこか都市伝説のような話ではあるけど、芸能界やテレビ制作側には久本雅美と同じ宗教団体に関わる人も多いとか・・・・。

高畑裕太のハニートラップ疑惑、その黒幕に久本雅美っていうのもどこか噂の範疇の話でありますが、事実はいかに・・・・・。

実際に高畑裕太を煙たがってた芸能関係者、番組試作のスタッフもけっこういたのではないでしょうかね。

ハニートラップの疑惑って信憑性ありそうだけど。

久本雅美が黒幕っていうのはちょっと行き過ぎかな?っておもいますが(笑)

いずれにせよ、高畑裕太の話題はしばらく続いていきそうですね。

コメント

  1. なつこ より:

    久本雅美どう考えても関係ないでしょ。
    頭悪すぎ。

  2. かとら より:

    被害者女性の娘が、過去に高畑裕太から乱暴を受けていた

    その復讐が、今回の事件

    なんてのは、どうでしょう。年齢的にはいい感じ