高畑裕太の父親、大谷亮介って誰?

シェアする

高畑裕太 父親 誰 大谷亮介

ほんと高畑裕太の話題がいまでもネットで検索され続けてますよね。

事件があって数日たってるのに、ロングセラーとでも言うか・・・・。

まぁ、ネットで調べてるみなさん、この記事に偶然たどりついた皆さんは、高畑裕太がどのようなことを犯して逮捕されたのかご存知だと思うので、ここでは逮捕の経緯は省かせていただきます。

まぁ、私も高畑裕太の犯した犯罪にムカムカするっていうのもあって、あまり書きたくないんすよね。

それにしても、次から次へと共演した芸能人からの批判的なコメントが出てきますよね。

誰も擁護しないし、テレビでは人気があったけど、同業者からは嫌われてたのですね。




しかし、なんでああいう人物がテレビでちやほやされていたのか・・・・。

芸能人からの評判だけでなく、スタッフからの評判も悪かったのでは?

それと、ここにきて母親の高畑淳子への批判も多くなってきましたね。

俳優の中尾彬が高畑裕太についてコメントを残してますが、挨拶ひとつできないと言ってましたが・・・・。

高畑裕太が発達障害の疑惑があるにせよ、それ以前に親の教育の問題もあるというか・・・。

芸能界って挨拶に厳しい世界ですよね。

高畑裕太も俳優としてやっていくにはその辺はとても大切なことだということを理解できていたのでしょうか?

母親の高畑淳子はちゃんと教えてなかったのでしょうか?

ご自身も俳優なので同業者同士の礼儀の大切さをご存じだと思うのですがね。




高畑裕太の父親は大谷亮介 その人って誰?

さて、高畑裕太の母親の高畑淳子ですが、2度の離婚歴があります。

高畑裕太は過去の二人の夫との間に授かった子供ではなく、2度目の離婚後に恋愛関係にあったある俳優との間にできた子供でした。

しかし、その俳優はすでに結婚されていたそうです。

つまり不倫ですね。

さて、その高畑淳子と関係にあった高畑裕太の父親にあたる俳優は誰でしょう?

それは、

大谷亮介という俳優です。

ドラマや映画での脇役、舞台、それと声優などの仕事が主です。

あの人気ドラマの「相棒」に脇役の三浦信輔役で出演されてたようです。

大谷亮介は高畑裕太が自分の子供であることを認知されているそうで、高畑裕太が幼かったころに学校の行事に参加したことがあったそうだが、ほかの女性とすでに結婚していたことから、父子の交流はほとんどなかったそうです。

今回の高畑裕太のホテルの女性従業員への乱暴事件について、父親でもある大谷亮介はどう思ってるのだろう。

父子の交流がほとんどなかったとはいえ、実の息子が犯した事件にショックだっただろうし、狼狽した高畑淳子が釈明会見をする姿をどういう気持ちで見ていたのでしょうか?

今回の事件で、高畑裕太の父親ということで世間の注目を浴びてしまったわけですが、大谷亮介にも現在は自分の家庭があるわけでして、大谷亮介のご家族の方々にとって、とんだとばっちりではないでしょうか。

高畑裕太の事件で、母の高畑淳子の今後の仕事も自粛するようだし、ひょっとして大谷亮介も俳優業を自粛するのでしょうかね?

大谷亮介ってあまり有名な俳優ではないので、どれだけ今後の仕事に影響するかわからないけど、高畑裕太の問題は、多くの人を巻き込んでしまいました。