華原朋美 彼氏は実業家 画像の流出か!?

シェアする

華原朋美 彼氏 実業家 画像

華原朋美 堂々交際で幸せ宣言!

華原朋美ってまだ健在だったんですね。

ヤフーのニューズで「幸せ交際」が取り上げられてました。

この華原朋美って人も転んでも、転んでも起き上がって、芸能界から消えませんよね(笑)

しぶといというか(笑)、したたかというか(笑)。

でも、こうやって消えずに芸能界に残っていれるということは、必要とされてるから生き残れるわけで、やっぱりタダモノでないですね。




その華原朋美も現在は42歳になられたようで。

小室哲哉と別れて傷心で、精神が病んでテレビから遠ざかってた華原朋美が再び息を吹き返したのが、たしか『進ぬ!電波少年』の全米デビュー企画に出演したころでしたね。

その企画が終わったあと、華原朋美が澄んだ目をして元気にテレビに出演したときの姿を私は今でも覚えています。

ほんとあの時の顔は病前、病後の顔つきの違いがはっきりわかりましたからね。

しかし、その後も元気な姿をバラエティ番組などで見ることができたのですが、2005年あたりから再び心身に不調をきたし仕事のキャンセルが増えた、2007年から2011年あたりまで長期休養に入った。

その間は薬物依存などで苦しんだそうですが、2012年に再びカムバックを果たす。
そこから現在に至るのですが2015年にはデビュー20周年の果たしたそうで、なんだかんだで消え去ることなく今でも歌い続けてる華原朋美にあっぱれ!!

そのデビュー20周年には過去に破局した小室哲哉からの楽曲の提供があったりと、古くからのファンを喜ばせるサプライズも。

華原朋美って神経の細やかなので、いろんな欲にまみれた芸能界で仕事し続けるほどタフな心の持ち主でないようですね。

だからなのか、時々疲れ果てて病んでしまって長期休養っていうことになるんでしょうけど、何がすごいって、そこで消えないのですね(笑)

頑張らなくていいので、時々休みながらファンの方々に素敵な歌を届けてくださいって思いますよね。

華原朋美を見てると。




華原朋美は現在交際中 彼氏の画像は?

さて、華原朋美は現在、7歳下の彼氏がいるそうです。

なんでも実業家だとか。

医療関係の仕事だそうですよ。

医者?ですかね?

心療内科医だったりしてね(笑)

ネットで華原朋美の彼氏の画像を必死で探してみたのですが、まったくわかりませんでした。

まぁ、一般の方なので仕方がありません。

黒髪で色黒でスポーツマンタイプのイケメンという情報は手に入れました(笑)

色黒っていうことは趣味のサーフィン通じて知り合ったのかな?

肝心な画像がないのであれですがね・・・・。

そういえば華原朋美って、たしか過去にほかの男性と交際してた噂があったような・・・・。

まぁ、今現在、華原朋美が幸せそうなのでほじくり返すのもあれですし(笑)

昨年のデビュー20周年に小室哲哉から曲の提供があったりと、もう辛い過去を清算されたのでしょうかね、今回の交際はうまくいってほしいですよね。

転んでは起きてを繰り返して、今もこうやって歌を歌い続けてる華原朋美から勇気をもらえますよね。

小室プロデュースでデビューしたころの華原朋美ってこんなに芯の強い人だとは思いもしませんでした。

これからも頑張ってくださいね。