高畑祐太は高校野球出身 高校時代の噂がひどい件

シェアする

高畑祐太 高校野球 高校時代の噂

映画の撮影でお泊りのビジネスホテルで、ホテルの女性従業員に乱暴した疑いで逮捕されてしまい、人生を棒に振っちゃいましたね。

高畑祐太。

本当にもったいないと思います。

発達障害というハンディもあるのに、芸能界でブレークした矢先の出来事です。

そのまま不祥事を起こさずにいれば、俳優としてもいい結果を出せたかもしれないのにね。

女性に乱暴し警察に逮捕されたとはいえ、高畑祐太ってピュアな人間性から俳優としての可能性はとても期待されていた逸材だったそうです。

まぁ、母親の名前もあって芸能界で知名度が広がったこともあるのですが、母親の才能を受け継いだのか、俳優として資質はかなりのものだったそうですね。




高畑祐太 高校は野球部出身だそうです

そんなこんなでせっかくのチャンスを棒に振った高畑祐太ではあります、高校時代は野球部の出身。

なんか、驚きですよね。

高校球児だったんですね。

学校は暁星国際高等学校。

ポジションはキャッチャーだったそうです。

キャッチャーというと長距離ヒッターが多いのですが、高畑祐太の場合がバント専門だったらしい(笑)

バッティングがまったくダメなのでバントのほうが出塁できる可能性があり、バント専門だったようです。

高畑祐太を画像検索すると丸坊主の画像がたくさん出てくるのは、彼が高校野球出身だったからみたいですね。

暁星国際高等学校 野球部は千葉県内の地区ではほどほどの戦績。

甲子園の出場歴はまだありません。

暁星国際高等学校の野球部のページを見ていたら夏休みの間は連日練習試合を重ねてますね。

実践形式の練習をたくさんこなしているっていう感じです。

夏の暑い盛りに、野球部の先輩の高畑祐太の不祥事というニュースは現在の野球部員もショックだったんではないでしょうかね。

なんだかかわいそうになりますよね。

先輩の不祥事で、恥ずかしい思いがあるかもしれませんが頑張ってほしいですよね。




高畑祐太 高校時代の噂は?

高畑祐太の高校時代の噂っていうのをネットから探したのですが、おもったほどないですよね。

とあるサイトには高校時代にテストで0点取ったというエピソードが書かれてました。

テストで0点って、ある意味なかなか取れない点数ですよ(笑)

普通に授業に出てたら、絶対に0点なんか取れませんよ。

0点って言うのは、まったく理解できてない、理解してないから0点取れるんですね(笑)

つまり、高校時代の高畑祐太はまったく勉強してないはずです。

野球部所属だったので、野球に明け暮れて勉強なんかしてなかったのかもしれませんが、バラエティ番組でも自分の性欲の強さをアピールしていたことから、高校時代は勉強もせずにスケベな雑誌やビデオばかり見てたのかもね。

当時からかなりの女好きだったようですし。

野球部に所属していたからとはいえ、硬派で真面目というのは高畑祐太には適用されないようです(笑)

高校卒業後は桐朋学園芸術短期大学に進学して演劇の勉強をしたそうですが・・・・。

高校時代にテスト0点だった人が入れる大学だから、とりあえず試験だけ受ければ入学できる大学なようですね、桐朋学園芸術短期大学って。

とはいってもそれなりに歴史のある学校のようで、高畑祐太の母親の高畑淳子もここの大学の出身。

他に有名どころは、南果歩、黒田福美、友里千賀子、大竹しのぶ もここの大学の出身。

大学というか、専門学校的な感じの学校なのですかね?桐朋学園芸術短期大学は。

芸能人からの評判もあまりよくはなかった高畑祐太ではありますが、ほんとうにもったいないことしましたね。

彼が俳優だけでなく、バラエティでの仕事でも人気があり、今後の芸能人としての可能性が期待できる逸材だっただけに、今回の事件は本当に残念です。

事件性から、ほかに余罪がありそうな感じもしないわけないですが、実刑は確実なようです。