高畑裕太 被害女性の写真画像がTwitterで拡散!!

シェアする

高畑祐太 被害者女性 写真 画像

高橋祐太事件の波紋

女優、高畑淳子の実の息子で俳優の高畑祐太のビジネスホテルの女性従業員への乱暴事件の話題が日に日に、大きくなってきてますね。

映画の撮影で訪れていた場所で起こった事件です。

撮影中の映画も高畑祐太の女性従業員への乱暴事件で、撮影中止。

その映画も俳優を差し替え、撮り直しをするのかも未定。

日テレの「24時間テレビ」ではパーソナリティを務める予定だったようで、この仕事も高畑祐太の不祥事で飛んでしまった。

今後のバラエティ番組の出演、ドラマの出演のスケジュールもすべてパー。

ブレークしたての芸能人の不祥事の損害は莫大なものに・・・。

母の高畑淳子、姉の高畑こと美の今後の仕事もすべてキャンセルされることだろう。

一家の仕事がすべてなくなってしまうわけだから、今後の高畑家はどうやって食べていくのでしょうか・・・・。

CMなどの違約金もかなりのものになると思うし・・・。




高畑祐太の不祥事で逮捕されてから、彼と関わったことのある芸能人はみんな高畑祐太に対して、いい印象をもっていなかったことがわかりましたよね。

情報番組、バラエティ番組などでの発言などからそれがよくわかります。

千原ジュニア、坂上忍などからも辛口の意見が相次ぎました。

ちょっと普通でない人、という認識で接していたようです。

それは高畑祐太が発達障害だからなのでしょうか?

高畑祐太が逮捕後の取り調べで「欲求を抑えられなかった」 と供述したそうだが、 それって完全にそっち系の犯罪を犯す人の典型的な理由ですよね。

病気とでも言うか・・・・。

それと高畑祐太の犯した罪は、かなり重いようで実刑は確実だそうです。

7年とかそれ以上、刑務所に服役することになるとか。




高畑祐太に乱暴されたビジネスホテルの被害女性の写真画像がTwitterで拡散された!?

高畑祐太容疑者から乱暴されたホテル従業員の女性の写真画像がTwitterで拡散されたということが話題になりました。

Twitterのタイムラインは一時騒然となりました。

それに対して多くの批判的なツイートも。

被害者探しに対して批判が相次ぎ、被害女性の写真画像をアップしたアカウントは炎上。

しかし、幸いそのホテルの女性従業員らしき写真画像は別人の写真画像と判明。

その写真画像はこちら→http://pbs.twimg.com/media/CqoPSCwVIAEV9NR.jpg

被害女性の年齢は49歳らしい。

しかしTwitterで出回った写真画像に写る女性は、どう見ても20代の女性。

被害女性が40代の女性だと知らない人が見ると、まともに信じてしまうでしょうね。

デマの写真画像を流した人もバズを起こすためにデマの写真画像をアップしたのでしょうけど。

いずれにしても今のところ被害女性の写真画像が出回ってないようなので、安心しました。