高畑祐太の目がギラギラして怖い!薬物疑惑も浮上!発達障害が原因?

シェアする

高畑祐太 目 ギラギラ 薬物

高畑祐太 事件は発達障害が原因?

先日、ショッキングなニュースが舞い込んできました。

女優の高畑淳子の実の息子である俳優の高畑祐太が女性に乱暴し警察に捕まってしまいました。

なんでも撮影語にスタッフの人たちと飲食し、宿泊先のビジネスホテルに帰った高畑祐太は、ビジネスホテルの従業員の女性に「歯ブラシがないので持ってきてほしい」と連絡。

歯ブラシを持って高畑祐太の部屋に訪れた40代のホテルの女性従業員を高畑祐太は無理やり部屋に連れ込み乱暴したとのこと。

女性従業員の知人の男性が警察に通報し、高畑祐太は警察に捕まった。

最近俳優としてブレークしてきた矢先の出来事。

高畑祐太は発達障害というハンディキャップを抱えてるそうです。

女優で母親の高畑淳子が離婚後に女優の仕事のかたわらシングルマザーで発達障害をもった高畑祐太を苦労して育てたようです。

発達障害を持った息子が自分と同じ俳優の道に進んで、そして俳優として人気が出てきたことを母親の高畑淳子はとても喜んでいたようですが、今回の高畑祐太のビジネスホテルの女性従業員への乱暴事件はとてもショックが大きいようですね。

警察の取り調べて「欲求を抑えきれなかった」といった内容の供述をしているそうですが、普通の人は欲求を抑えることができますが、高畑祐太にはそれができなかったことを考えると、やはり今回の事件で発達障害が影響してることもありえます。

撮影スタッフと飲食した後の事件だったことから、お酒の影響もあるかもしれませんが、芸能人としてブレークして今後の損得を考えると、まともな人だったら、女性に乱暴するような行為に至らないと思うのですが・・・・。

おそらく今後の高畑祐太の裁判で、弁護側は発達障害を理由に情状酌量を訴えるでしょうね。




高畑祐太の目が怖い ギラギラしてることから薬物疑惑が浮上!

ネットでは高畑祐太の目が怖いということが話題になってますよね。

なんでもギラギラしているとか。

高畑祐太の目がギラギラして怖いという理由の一つが、目を整形しているという疑惑。

テレビに出始めたころの高畑祐太と最近の高畑祐太の目が明らかに違っています。

「高畑祐太」で画像検索して調べてみると、やっぱり目が一重から二重に変わってます。

ネットでも「高畑祐太ってこんな顔してた?」と話題になりました。

目がギラギラしてるのは整形して目が二重になったことからだと思います。

それと発達障害の影響なのか、高畑祐太は少々落ち着きもなく、普段でも目が若干血走った感じがしてますしてね。

それともう一つ気になる疑惑が浮上しました。




高畑祐太の異常行動 目がギラギラして怖いのは薬物使用のせい?

高畑祐太が逮捕される少し前に出演したバラエティ番組、『おじゃMAP!!』での異常行動がネットで取り上げられましたた。

番組レギュラーの香取慎吾、アンタッチャブルの山崎弘也とゲストの高畑祐太が動物園のアルバイトを経験するという内容の番組企画。

車に乗って動物園の猛獣ゾーンに入ったときに、動物園の係員からライオンなどがいるために「危険なので絶対に窓を開けないでください」と注意されているにも関わらず、高畑祐太は何度も窓を開けようとしたそうだ。

そして動物の餌をボリボリ食べるなど異常な行動が番組を見ていた視聴者がネットで指摘。

その異常な行動に番組レギュラーの香取慎吾と山崎弘也は「やばいよこの子。」とマジでドン引きしていたそうです。

それとテンションが上がりすぎて、よだれを垂らしながら絶叫する一幕も。

番組での数々の異常行動からネットでは「薬物を使用してるの?」という声も・・・・・。

今回の高畑祐太のビジネスホテルの女性従業員への乱暴の事件にしても、その女性従業員が宿直で一人であることも知っていたとの供述もしていることから、計画的な犯行の可能性も出てきました。

それと、番組での異常行動などから他に余罪があるのでは?というネットの声もちらほら・・・。

今後の取り調べから高畑祐太の余罪が明るみになるかもしれないし、被害者が名乗り出てくる可能性もありますよね。

母で俳優の高畑淳子、姉で女優の高畑こと美の今後の仕事への影響も出てくると思いますし、やっぱりまだ高畑祐太は発達障害を克服できてなかったようですね。