高畑裕太は女優hが好き 北川景子に告白してふられる?

シェアする

高畑祐太 女優 好き 北川景子
なんか驚きのニュースが飛び込んできました。

女優の高畑淳子の実の息子で俳優の高畑裕太が宿泊先のビズネスホテルで女性従業員に乱暴した疑い。

従業員女性の指にけがを負わせた疑いで群馬県警に逮捕されたました。

被害を受けた女性従業員の知人の男性が「犯人は高畑祐太だ」と110番通報したそうだ。

高畑祐太は、犯行の前日に映画の撮影をしており、撮影後にスタッフたちと飲酒後に女性従業員が勤務するビズネスホテルに宿泊し、「歯ブラシを持って来てほしい」と連絡。歯ブラシを持ってきた女性従業員を無理やり部屋に連れ込み、午前2時頃から30分にわたって犯行に及んだそうだ。

警察の取り調べで高畑祐太は「女性を見て欲求を抑えきれなかった」と淡々と答えたそうだ。

8月の27日、28日に日本テレビの「24時間テレビ」のパーソナリティを務めることになっていたが、事件があったことから、日本テレビから番組の降板が発表された。

高畑祐太って最近、人気のある俳優だったんですね。

あまり関心なかったからスルーしてましたが、女優の高畑淳子の息子というのは知ってましたし、発達障害があるっていうのもネットで見ましたね。

母親の高畑淳子が旦那と離婚後に姉で女優の高畑こと美と高畑祐太を女優業のかたわら苦労して育て上げたことはよく知られてますよね。

せっかく発達障害を克服して俳優として成功した矢先の出来事。

病気を克服できなかったのでしょうか。

警察の取り調べでも取り乱すこともなく淡々と話をしていることからも、ひょっとして事件の重大さを認識されてないのかもしれないですね。




高畑祐太は女優hが好き?告白してふられる?

みなさんは、もうご存知かと思いますが、「女優h」とは橋本マナミ。

過去にバラエティ番組で高畑祐太は橋本マナミに告白してふられてます。

橋本マナミがVTRでの出演だったのですが、高畑祐太のことを

「全然興味なくて。男として何も感じない」とのこと。

それどころか徹底的に高畑祐太を拒否。

番組スタッフに「一緒に食事でも?」との問いに「お酒がおいしくなさそう」と答えた。

そして番組スタッフから高畑祐太の連絡先が書いたメモを渡されると、

「私はかけない」とキッパリ。

「メールだけでも」というスタッフの問いにも、

「友達としてもない」と完全拒否。

本当にタイプでないみたいですね。

っていうか生理的に嫌いみたいでした。

高畑祐太のこと。

きっぱり断ることが優しさだと思って、キッパリ断ってたのかな?

橋本マナミは。

でも、清々しいほどのふられっぷりでしたね。

高畑祐太は過去にあちこちで、橋本マナミが好きだということを公言していたそうですが、橋本マナミだけでなく、もともと女優好きで有名みたいですよ。

母も女優なので女優という職業に母親を見てるのかな?

マザコンっぽいしね。




高畑祐太と北川景子は親戚関係!北川にも告白か!!

なんでも高畑祐太と女優の北川景子は親戚関係みたいですね。

母の高畑淳子の祖父と北川景子の曽祖父が兄弟のようです。

高畑淳子が北川景子と親戚関係にあたることを知ったのは最近らしいです。

北川景子の祖母が訪ねてきて教えてくれたそうです。

つまり、高畑祐太と北川景子も親戚関係にあたるということ。

無類の女優好きの高畑祐太って北川景子のことどう思ってるのだろう?

過去に告白なんかしてたりしてね。

北川景子は先日結婚しましたが旦那がDAIGOです。

っていうことは高畑祐太とDAIGOも遠い親戚関係になるのだなぁ・・・・。

しかし、今回の高畑祐太のビジネスホテルの従業員の女性への乱暴事件。

これをきっかけにせっかく新たにできた親戚関係も台無しになっちゃいました。

高畑祐太の事件が事件だけに、母親の高畑淳子の仕事にも影響がありそうです。

当然CMの契約もダメになるでしょうし、今後の女優の仕事も激減。

特にCM関係は違約金が発生する恐れもあります。

姉の高畑こと美も女優の仕事をしてますが、高畑祐太の犯した事件で、母と姉の仕事も危機的な状況に追い込まれてしまいました。

高畑祐太の復帰はありえないでしょうし、母と姉の仕事もほとぼりが冷めたからの活動になるでしょう。

いずれにしても、しばらくは母も姉も仕事ができない状況になることは確実です。