稲垣吾郎 ラジオの内容は木村拓哉の逮捕?SMAP解散。

シェアする

稲垣吾郎 逮捕 木村拓哉 ラジオ 内容 

SMAPの解散の話題が世間でにぎわってますね。

仕事先でパートのおばちゃんも、SMAPの解散の話をしてました(笑)

「あの子ら解散した後、どないするんやろ」

「木村拓哉と中居君は仕事あるやろうけど、ほかの子らは仕事なくなるやろ?」

とかなんとか(笑)

おばちゃん達の言ってることはそれなりに的を得てると思いますね。

木村拓哉は俳優で、中居君はバラエティの司会で仕事があるだろうけど、ほかのメンバーはどうするんでしょうね。

確かに一人一人、魅力的ではあるけど、ピンで活動するとなると、ちょっと厳しいですよね。

解散後は特に香取、稲垣、草彅の仕事は激減するでしょうね。

年内でSMAPは解散。

もうSMAPとしての仕事はなくなるわけでして・・・・。




稲垣吾郎がラジオでSMAP解散を謝罪 木村拓哉のことは語らず。その内容とは?

先日、SMAPのメンバーの稲垣吾郎がパーソナリティを務める文化放送のラジオ、「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」で、SMAPの解散についてファンに謝罪した。

その内容は以下のようなこと。

「既に報道で皆さんご存じだとは思いますが、SMAPは解散という形をとらせていただくことになりました。ファンの皆様には突然の報告で驚かせてしまって本当に申し訳ございません。私、稲垣吾郎はこれからも頑張っていきますので、『STOP THE SMAP』も引き続きよろしくお願いいたします」

という内容。

今回のSMAPの解散は木村拓哉以外のメンバーは解散の意志がある。

木村拓哉はSMAPの解散に未だに否定的なようです。

ご本人はギリギリまでSMAPが存続するようにメンバーに働きかけるかもしれませんね。

あまり多くを語らない稲垣吾郎がラジオではSMAP解散の具体的な理由を話すことはなかったようですが、稲垣吾郎は解散についてどう思ってるのでしょうか。

木村拓哉とほかのメンバーの確執がネットで指摘されてますが。木村拓哉と稲垣吾郎はとても仲が良かったそうですね。

やっぱり稲垣吾郎も、他のメンバーと同様に木村拓哉との間になにやら確執めいたものが存在するのでしょうか?

前回の独立騒動で木村拓哉がジャニーズの残留、ほかのメンバーは独立という意見が分かれたが、木村拓哉はほかのメンバーを説得してジャニーズ事務所に残留させましたが、もともとは木村拓哉も含めて独立するはずだったらしい。

しかし木村拓哉は裏切ってジャニーズ事務所への残留を言い出したわけです。

やっぱりその木村拓哉の裏切りと、その後のスマスマでの吊し上げ謝罪会見で、木村拓哉と稲垣吾郎との間に亀裂が入ったのかも。




そういえば稲垣吾郎って逮捕歴あり

そういえば稲垣吾郎って以前警察に逮捕されましたよね。

2001年の頃でしたね、あれ。

渋谷の路上で駐車違反をした稲垣吾郎。

反則切符を切ろうとした女性の警察官の制止を振り切って車を発進。

ようするに稲垣吾郎は逃げようとしたのですね。

その時に一人の女性警察官と車が接触。

女性警官は打撲。

公務執行妨害で逮捕された。

逮捕劇は渋谷の道玄坂。

人通りの多い場所で、人気アイドルの稲垣吾郎は逮捕され、その一部始終を見ていた人も多数いたとのこと。

なんで逃げようと思ったのでしょうか?

噂によると車の助手席に菅野美穂がいたとか。

2001年当時、稲垣吾郎は菅野美穂と付き合ってたようです。

稲垣吾郎は不祥事から、しばらく芸能活動を自粛してました。

SMAP解散で「あー、そんなことあったなぁ。」と過去のSMAPを追憶してみたり・・・・。

中居君がフジテレビの女子アナと付き合ってたり、草彅君が泥酔して裸で公園で騒いで警察に逮捕されたり、とSMAPにまつわる思い出が頭の中をよぎります。

本当にSMAP解散しちゃうんですね。