キムタクの裏切りは最低 真相は工藤静香か?!

シェアする

キムタク 裏切り 最低 工藤静香 真相

スマップの解散はどうやら回避できないようですね。

みなさんもご存じの前回の独立騒動。

ジャニーズ事務所と揉めて退社したスマップの女性マネージャー追う形でスマップはジャニーズ事務所を辞めて独立をしようとしていた。

最初はジャニーズ事務所を辞めることをスマップのメンバーみんな一致した意見だったそうな。

しかし、キムタクが土壇場で裏切り、結局スマップがジャニーズ事務所を辞めることはなかったのですが、スマスマでの謝罪会見はみなさんも記憶に新しいと思います。

あのキムタク以外のメンバーのつるし上げの謝罪会見。

キムタク以外のメンバーの顔、死んでましたよね(笑)

その後、キムタクと他のメンバーとの確執が大きくなっていったようですね。

特に中居君とキムタクの確執が顕著なようです。

一時ネットでは、香取慎吾とキムタクとの確執が取り上げられてましたけど、キムタクと中居君との確執のほうがヤバいそうですよ。

中居君が、香取、草彅、稲垣にキムタクと「口をきくんじゃねーぞ」って言ったとか、言わなかったとか・・・・。

で、中居君が周囲にキムタクと顔を居合わせたくないと、言ったとか言わなかったとか・・・・。

スマスマ見てても前回の騒動後は、キムタクとほかのメンバーも、なんかギクシャクしたやり取りしてますもんね。

バラエティ番組なんだから、あの妙な空気感はなんとかしてもらいたいものです。

スマップの年内解散、そしてスマスマの年内の放送終了。

どうやら紅白歌合戦の出場もないようです。

キムタクとほかのメンバーとの仲が悪いのなら、キムタク抜きのスマップもありかと私は思うのですけどね。




キムタクの裏切りは最低との評判。

元々、キムタクも他のメンバーと同様、ジャニーズを退職した女性マネージャーとスマップ独立後は行動を共にするというこことだったらしい。

しかし、キムタクは土壇場で意見をひるがえし、ジャニーズ事務所に残留を希望。

そして、無理からスマップのジャニーズからの独立を阻止した形になった。

そして、あの有名なスマスマの謝罪会見。

メンバーの反乱をキムタクが食い止めたようなあの振る舞いというか・・・。

あの謝罪会見はキムタク以外のメンバーは屈辱的だったでしょうね。

あれ以来、キムタクの評判がガタ落ち。

キムタクの裏切りに批判的なファンも多数いるそうです。

中には「最低」という意見も多数。

しかし、なんでキムタクはメンバーを裏切ってジャニーズ事務所に残留することにしたのでしょうか。




キムタクの裏切りの真相は工藤静香?

ここからは推測の話。

キムタクが土壇場でジャニーズ事務所に残留を決めた理由が、ジャニーズを辞めた後の仕事の問題なのだと思う。

ジャニーズを辞めたら、ジャニーズ通しの仕事はできなくなってしまう。

スマップが辞めた穴はジャニーズのほかの後輩アイドルが埋めることになるわけです。

ジャニーズ事務所を辞めたあと、今まで通りに仕事があるかはわからない。

っていうか、仕事は激減するだろう。

激減どころか芸能界で生き残っていけるかもヤバくなるはず。

事務所を辞めてしまうと、ジャニーズ事務所とはライバル関係になる。

今までスマップで埋めていた仕事は別の他の後輩アイドルに引き継がれるわけでして。

明らかに仕事がなくなりますよね。

スマップの中で結婚して家庭を持っているのはキムタクのみ。

他のメンバーはみんな独身。

独身のメンバーは何とかなるかもしれないけど、家庭を持って子供もいるキムタクにとっては仕事がなくなると死活問題。

ジャニーズ事務所を辞めてしまうと収入激減、今まで当たり前だった生活ができなくなってしまう。

キムタクの嫁の工藤静香が今後の家庭のことを考えて、ジャニーズ事務所を辞めることを引きとめたんでないだろうか。

家庭のことに関していえば、女性は現実的だから、工藤静香にとってもキムタクの収入が減ってしまうことが気がかりだったのかもしれない。

工藤静香に促されるように、キムタクはジャニーズ事務所に残留することを決めたのかもしれない。

キムタクにしてみたら家族の生活がかかってるので、辞めるわけにはいかなかったのかもね。

キムタクの裏切りの真相は嫁の工藤静香にあるように思います。

スマップの中でも唯一の既婚者のキムタクの切実な思いもあったのかもしれないですね。

まぁ、いずれにしてもスマップは年内解散ということで、今後のメンバーの動向が気になりますが。

キムタクはジャニーズ事務所に残り、他のメンバーはジャニーズ事務所を辞めて、元スマップの女性マネージャーの元へ、ということか。

独立とはいかなくても、事務所を移籍ということもありうるしね。

しかし20年以上もアイドル続けるってのもすごいですね、スマップ。

ほんと、ご苦労様です。